スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンの箱公式RMT@アク鯖

アク鯖でドラゴンの箱1個400kで売れてるみたい

200円 ⇔ 400k

1000円 ⇔ 2m

5000円 ⇔ 10m

既存のRMTレートと近いっすね

近いというか売り手が合わせたのかもわからん

装備と違って消耗品だから回転もいいだろう

となるとこれはノーリスクで現金をアデナ化できるツール

公式RMT!

ずっとこのサービス続けてれば、勝手に現金⇔アデナのRMTが消えてったりしてなw


LLランキング
スポンサーサイト

転売師の私が相場について語る

a-dai高いんですよー

エルブンワッフルの在庫がやばいんですよー

あー残念

12月上旬にはまたガチャが来る。らめえええこれ以上買い取れないよおおお

どうも、EWの在庫処理に悩んでいるえんむすびです

前回の予告通り相場について語りたいと思います

まず最初に

・今年は去年ほどのデフレにはならなかった


種1000個⇔+7装備のおかげでn-zel,n-daiをNPCから買う場面が減った

鯖のアデナ総量も大きく変わらず、新装備の売り買いでアデナが循環したため逆に好景気!?

既存の装備もイベントが終われば価格が戻りそう=w=

・+11武器が作り易いハロ2HS×生命の叫びで需要↑!?

生命の叫び


韓国で先行Updateされている生命の叫び

武器のエンチャント数に応じて、生命の叫び発動時のHP回復量が変わるというもの

+11武器を装備した状態で発動するとHPの70%を回復する

今回のハロ2HSは500kという低コストで+7武器を手に入れることができる

+11武器を作る良い機会

アク鯖だと+8が2m、+9が6m

適当に高く見積もって+10 50m、+11 180m

一般人でも手が届きそうだ=w=

・KR新装備でPGは暴落しない

タラスグローブ

韓国で先行Updateされている象牙の塔(リニューアル)

PGの上位装備タラスのグローブが実装された

(ブーツもめちゃくちゃええなぁ・・・)

+7タラスグローブはどれくらいで作れるのだろう

魔族の気配(50k)×150個 = 7.5m

デーモングローブ = ???

材料はこの2つだけどデーモンGがどのくらいになるか謎

象牙の新デーモンがぼろぼろ出すと仮定して2.5m!(適当www)

ということで+0タラスのグローブ10mで考えると

+7は100m超えか@@

+8PGが買えそうな価格だ

+7タラスと+8PGは似たような性能

PGの相場が極端に下がることはなさそう




ずいぶんと大雑把に適当な予想を書いた気がする

自分でもこれが正しいと思ってないし、違う意見も聞いてみたい

LLランキング


最近の相場考察

書こうと思ったんだけど記事流れまくりでやる気失せた

・今年は去年ほどのデフレにはならなかった

・+11武器が作り易いハロ2HS×生命の叫びで需要↑!?

・KR新装備でPGは暴落しない

次回三本立て

カミット無双

カミット無双

日記が更新できねえぞっ!kskkskksksksk

【さざ】さんのクラン移籍の記事が文字通り流されてる・。・

タイトルの仕様はなんとかして欲しいですねー=w=

LLランキング

30mは誤差です(キリッ

fatezero.png

レー○テインが何度言ってもFate/zeroを見てくれないので今回はFate/zero
これで見たくなるに違いないっ!

ディス手に入れました

アイテム製作師 ゾウのストーンゴーレムがディストラクションをくれました。

ome.png

炎上ですね、おめ!

あー残念

あ~残念wwww

むぅ・・・

・・・・・・・・・・・・・

材料は・・・

材料は7Disとn-dai2枚です

a-daiが足りない

A-daiが足りない

a-dai高いんですよー

A-dai高いんですよー

アジト

アジトのベランダで海を見ながらOEを・・・

そこはダークサイド

今そこはダークサイド!ここ1ヵ月成功していない場所

ドヤ2

じゃあそろそろ成功する場所ですね














一瞬蒼く光ります

+7 ディストラクションが一瞬蒼く光ります








30mか・・・・

30mか・・・・

誤差だ

誤差だ

誤差だな

誤差だな

あまりに高い

いや、あまりに高い

勇気

そこで止めるのが勇気ある行動です

アジト

なんかまともなこと言ってる

レバの場合成功しそう

レバの場合成功しそうなのが嫌なんです

じゃあいくしかないな

じゃあいくしかないな

ドヤ1

よし、ギランUBで燃やすか

ギランUBで燃やしですか

焼きUBですね

成功を祈っています

成功を祈っています(呪)

敗北

+8 ディストラクションがしばらく強烈に蒼く光、蒸発しました

おめ

30m消失したお気持ちは?

誤差です

誤差です()







イリア

以下過去ログだよ☆

ディスOEログ





読者様

日記見てます

あり^p^v

LLランキング


なんかBreoに気持ち悪がられた^^v

Breo日記にて



えんむすびがうちのクラメンの評価()をしてたけどWWWWWWWWW
テラ滑稽WWWWWWWWWWWWWWWWWふつうにふいたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW恥を知れWWW
全くPKてない人がWWWWWWWWWWWPKWWWWWWWにわかWWWWWWWWPK相手を語ってたWWWWWWWWW詐欺師WWWWWWWW茶番乙WWWWWWWWWWWマジデWWWWW
マジ誰こいつWWWWWWWWW吹いたーWWWWWWWWWWWWWWWWKMWWWWWWW
Wギガント面白いWWWWWWWWマジギャグナン?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWスラダンの要チェックやーWWWWって言ってる人みたいWWWWWW


ぼくは小暮君が好きです。



マジで、えんむすびがこれを書いてるのには驚いた。
20回+ENDを達成してるそらかぜさんが書くならわかる。

書きたがりやさんなのはわかるけど。お前が書くなって思いました。
それともこれから魅せてくれるん?期待WWWWWWWWWWWWWW

こういうやつ1番気持ち悪い無理。






身に覚えあるけど超煽られてるwww

まー当然の反応ですね

マジでwwwww にわか()なんで要チェックやーしないとwwwwww >w<〆......

PKはなるべく行くようにしてるけどそんな来てないかな@@

魅せるもなにも交戦少ないし、まったく上達してないわけだがtt

気持ち悪いえんむすびをこれからもよろしく^^

あ、引退()するんだったか


LLランキング

【アサシン名鑑】BoomSlang2【NO.2】

BoomSlang2.jpg

キャラ名:BoomSlang2

クラス:ナイト

レベル:75+

火力:★★★★★・・・・・

耐久力:★★★★★★・・・・

コメント:CB持ち 死なない狙わない STR型

¥<BoomSlang2さんに一言お願いします

プ<何も言うことはねーわな

レ<逃げ専()()

キ<即飛び()

凸<影2f行けないんですけど




LLランキング

【アサシン名鑑】Seifer【No.1】

セイファーEND

キャラ名:Seifer

クラス:ナイト

レベル:70+

火力:★・・・・・・・・・

耐久力:★★★・・・・・・・

コメント

Boomとスタン重ねてくるとちょっと危ない
誰かCB買ってあげて!


えんむすび<Seiferさんに一言お願いします

凸<土台()

大<デブ

777<漢字を勉強してから全チャする事をオススメする

K<「いつの日か、同じ土台に立ちたいです!」

敗北を知りたい

どっかのティエルでもダニエルでもアンリでもいいのでみさわ化plz

LLランキング

フーハッハハハハハハッハ

リファクタリング1
リファクト

やったーバグ直ったー動いたー単位ゲトー

実 装 完 了 ^0^

ゲームプログラミング以外で1000行以上のコード書いたの初めてかもw


Schemeで書かれたソースコード上のコードクローンを見つけて検出

検出したコードクローンを関数を用いて除去するプログラム

INT型ILが人気なのでSTR型をリスペクトしてみる

52LVからTB杖を両手にずっとSTR型でやってきたけど

INT型より強いと思うところはあんまりなかったかな・・・

狩りは何レベルも↓のINT型に負けてる気がするw

キーリンクの火力が半端ない

その上ACはDEX振らなくても高い

おまけに便利なスペルsc使いたい放題っ!

INT型ええなぁ・・・・

あ、

STR型のリスペクトだった

箇条書きで・。・

・LV低くてもボスドロップ抜ける(LV55↑)

確かSTRがLV55くらいで35になってまあまあな火力に(ナイトくらい)
ボスにスマッシュ、スマッシュ、スマアアアッシュ!(ここでボンブレする奴は他職)
するとDEの火力に勝てそうで勝てない

・載積多い(INT型より)

ジュース400個~600個積めるよー

・対人強い

味方にエルフいなければINT型キーリンクも強いけどね

イレース消さないという理由で対人強い



僕が良いと思ったのはこのぐらいです^p^v

LV75超えると化けるって本当ですか@@

LLランキング

アジトがトマトだらけになっていた件

とまと1

????????????

なんだこれwwwwwwwwwww

いったい誰が@@









とまと2

どう考えてもオリンでした

ってかなぜ来たしwwwwww



そして半日過ぎて夜中の2時


とまと3

アジトに住み着いた^0^;

LLランキング

「時空の玉(2)」無料配布を2011年11月8日の定期メンテナンス開始時に終了させていただくと同時に特別倉庫内の「時空の玉」を全て削除させていただきます。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

まず、AdvanceUpdate適用に伴うサーバートラブルにおいてご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫びを申し上げます。

上記問題の一時的な対応として「秘譚 魔術師 オリム」コンテンツの停止を致しておりましたが、
修正作業によりサーバーダウンの問題部分が改善致しました事を確認致しましたため、
2011年11月8日の定期メンテナンス終了後より「秘譚 魔術師 オリム」コンテンツを再開させていただきます。

つきましては、「秘譚 魔術師 オリム」コンテンツ停止時の代替として行っておりましたplayncショップでの
「時空の玉(2)」無料配布を2011年11月8日の定期メンテナンス開始時に終了させていただくと同時に
特別倉庫内の「時空の玉」を全て削除させていただきます。何卒ご理解、ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。



また併せまして、5段階以上強化された「ブルート マジックドール」に「ジェフの魔法薬」が使用可能であり、
使用されたジェフの魔法薬がそのまま消滅してしまう不具合の修正も行わせていただきます。
先にご案内を致しておりました通り、+5の「ブルート マジックドール」に使用され、
消滅したジェフの魔法薬に関しまして弊社にて調査を行い、消滅したものと同数のジェフの魔法薬の復旧を
行います。
こちらの復旧日程に関しましては、また改めましてご案内をさせていただきます。

この度は断続するサーバートラブル、及び「秘譚魔術師オリム」コンテンツの停止にて
お客様のゲームプレイに多大なご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもリネージュをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム

^^;;;;
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。