

敵対の龍討伐を邪魔してみた

なんか最近アサシン多いっすね

昨日も沢山INしていて

Breo、牧場王、廿TTト、stan、America、BoomSlang2、Seifer etc

おおいるいる@w@

しかしなぜか狩場で会わない

おかしい・・・なぜだ?

もしかして、



龍討伐!?www




すると案の定アサシンがコマエンチャもらっていくのをクラン員が発見

そしてSKT宿へ入っていく・・・・

これは邪魔するしかないwwwww

封鎖1

速やかに宿を封鎖し・・・

あとは崩壊を待つのみ

アンタラスさんがんばって!

アンタラスさんティフサム連打お願いします >w<v

皆の願いは届いたのか

封鎖2

戻ってきたwwwww

そして始まる

封鎖3

SKT宿防衛


戦争の時間になるまで遊びました

あの後、討伐できたのかな?

動画見れるといいです



************************************************

読者様

日記見てます2

あざっす!

LLランキング


トライデントさん開戦しましたね 

Breo日記引用

テーベにKUSANAGIおったから襲ったら
レーバテインの別Kni:CHBを殺せ!!
の一言で
討伐隊ことトライデントさんが襲い掛かってくる。フルボッコされる。
不可侵じゃなかったの?^^;こわい。まじ裏切り。こわいなぁ。



レーバテインの一言wwwwwww

糞吹いたwwwww本当だったら面白いなと思いつつ確認をとってみると

どうやら違うナイトさんだったらしい(´・ω・`) つまらん ッケ

ガキの筆頭()だからやりかねないと思った。 嘘ですごめんなさい、そんな太くて大っきいDIGお尻に入らない

。・゚・(つД`)・゚・。

*************************************************

BoomSlang2日記引用

言い分

討伐隊の壁の役割は祭壇内に入ってくるプレイヤーの排除

ついこの間まで無差別やってた集団が

壁に近づいたらどうなるかなんて容易に想像つくだろう

挑発もいいところ

しかもその時 壁の一部 であった KUSANAGI を攻撃したのだから

当然反撃される

それもすべて分かった上でやったんだろうなwwwww

オマケに全茶やブログで自分達を正当化

なぜわざわざ正当化したし

仮にトライデントさんが100%悪かったとしても

多くの人はCHBが悪いと勝手に認識するから、正当化しても効果がないわけだが

ということは・・・・

ああ、そうか

これはただの嫌味だ

*****************************************

まあ、そんなことはどうでもいい

考えるべきは

(lalalaを除く)5隊すべてにCHBの敵対クランが参加していること

これから壁に参加した一般クランがどんどんPK対象にされるだろうから

気をつけなければならない

つまり何が言いたいかって言うと

壁のヘルプは積極的にお願いします

利根川

LLランキング









【アサシン名鑑】廿TTト【No.3】

うし君END


キャラ名:廿TTト

クラス:ダークエルフ

レベル:70+

火力:★★★★・・・・・・

耐久力:★★★★★★・・・・

コメント

初めての彼女に夢中
MRがすごく高いらしい


\<うしくんに一言お願いします

キ<多重起動ks

レ<嘘こき名人

大<変な名前(´Д`)

LLランキング



AC-132 イリュージョニスト

自慢日記^0^bm

AC112.png

AC装備でできるだけ上げて~

AC132.png

ダイア!

AC-132 達成^p^v

大した装備ではないんだけどね

どっかのQBがやれば140とかになりそう

アデンゲット

クックック アデン乗っ取ったり 

LLランキング
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
