

Fate/zero と暗殺

深夜にDEC3fで捨てキャラ育てていたら

ブレジ1
ブレジ2

暗殺キタwwwww




武器だけメインの使ってたんで一瞬顔真っ青でした==;




運良く被害はゼロ (DKスク代ttt)




この後急いで花火買いまくったとさ()




ところで



皆大好き マーボーのシュールなランニング4コマ

マーボーランニング



2ちゃんの掲示板にあったやつかな?



思い出す度に笑ってしまうw



最後のコマのマーボーと牙霧がよく似ていた





読者様

日記見てますふぇん

あざーす!
この時狩りしててロクな返事できなかった


あおひりゅう

あざーす!
コノヒトイイヒトネ

LLランキング

でこぴょんEND

週末恒例のKM麻雀


麻雀元締(えんむすび)
上家 大統領
下家 レーバテイン
対面 でこぴょん








どどどどどどどどどどどーん!



ワロタ


LLランキング



やば・・・超かっこいい

私の就活であったとある面接の質問




「金融とはなんだと思いますか?」




そこは金融システムを作っている会社だったので




もちろん質問されると思ったよ^-^




数日前に大学の講義で某会社の社長がドヤ顔で説明していた




「お金とは血液である!」




「会社を動かすのはお金、お金循環しないと会社は潰れてしまうつまり血液のようなもの」 だと




そこから推察するに金融は血液(お金)を巡らせるものであって




血液を循環させる機関! つまり・・・




金融は心臓のようなものだと思います!(キリッ




よし決まった! 今のオレ最高に輝いてるぜ! と思った




・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




【面接官】なんだか経済誌に書いてある解答みたいですね(笑)




うに(ノ)・ω・(ヾ)うに




LLランキング




今期アニメのおすすめ教えて

いよいよリアルが忙しくなってきた



やべー



なにがやばいって目の前にやらなきゃいけないことがあるのに




やる気が起きないことw ニートになっちゃうー




入社前テキストなるものが1カ月くらい前に送られてきたが




手をつけてないwww




誰か僕のリアルスイッチ押して><




親しい女の子のキッスで目覚めたい




いねーwどこにもいねーぞwww



LLランキング






BoomSlang2 END

boomslang2end2.png

撮影担当 えんむすび



攻めてきたのは1pt

なんだか戦争やってるみたいだった

ちちクランのFPKやらないような人達のENDとって

楽しそうにしてるXxFenrirxXさん

都合のいい編集動画待ってます


LLランキング

Yanchaboy END ついでに えんむすびもENDwwww

GCでBSさんとCHBがドンパチやってるのを目撃


なんだかすごく面白そう



しれっと便乗^0^



CAさんが来る



BSさんのタゲがCAさんに移る



CHBのタゲがえんむすびに移る



Fenrirのキャンセドーン



yanchaboyのスタンドーン



えんむすび動けない



BoomSlang2のスタンドーン



えんむすび動けない



Seiferのスタンドーン



えんむすび動けない




波霧のスタンドーン



えんむすび動けない



END うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



こんな感じだったかな?あんまり覚えてないwww



とりあえず1つ学習しました==; 同じ手は食らわないと信じたい



KMに入ってからあっけない初ENDであった



その後



皆かけつけてくれた



なにこれ優しい



元気が出た



そして




BSさんと




数の暴力()によって




yanchaboy END!




この人もけっこう無理するなーw




良いことと悪いことが一緒にあった日でした




ああそうそう



クラン員から死神の称号いただきました^-^


死神


さーせんwwwwwww







ギラン城の戦争を覗きに行ったら地面に横たわっている厨2病発見

これが死か

なんかカッコイイ



これはTB妨害に来た12/24

boomslang2end.png

良いプレゼント()だった


んでもって読者様

ブログ見てます

あざーっす!

LLランキング


暁の獅子クランはプリ変えたほうがいいぞ・・・・・

****************************************

お知らせ

卍暁の獅子卍クランALLKILLは誤情報

↓詳細

http://blog.plaync.jp/decopyon.slog


****************************************



アサシンの龍討伐に参加したナズ氏、Maxcel氏をPK対象に決定




新影にてPK対象の Maxcel氏 発見





DEとエルフとMaxcel(IL) の3人でPTハント中





Maxcel だけを襲う





エルフは Maxcel にヒール

DEはなんとこっちを斬ってきた





オレ飛ぶ



??????????????






上に報告やと思っていたら




全チャで 暁の獅子クランの 魔人王カヲル がまた騒いでる

魔人王カヲル「KMさんクラハン中に襲われたのですがどういうことですか」






んでWIS送った時のやり取り

どうみてもアサシンです





上に報告





今ここ




なんだか




すげーおちょくられた気がする!うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

*********************************

暁の獅子クラン員へ報告

クラハン中でもPK対象者へのPKはします

PK対象者へのPK最中に同じPTの人がヒールや応戦をした場合

その人もPK対象となります

これはクランでの決定事項です

*********************************

ああそうそう

今のところ

暁の獅子クランALLKILLの話は出てないですからね!




でも




あんまり舐めてると





マジでALLKILLにするぞ?




って プレズィール さんが言ってました

LLランキング


Breoさんと交換日記2

****************************************

お知らせ

卍暁の獅子卍クランALLKILLは誤情報

↓詳細

http://blog.plaync.jp/decopyon.slog

ついでに重箱*100

****************************************

慣れてしまえば煽りが楽しいのは分かります

私も別ゲーで酷い 全チャ厨 だったりする^-^;

キーボード3つくらい壊しました

最高です 脳汁でまくり




KMは敵対煽れないからもどかしい

その点は自由でいいなと思います

煽りもPKのうちだよなぁ




でも少しだけ

画面の向こうの人のことも考えて><

煽られるの慣れてない人とかいるわけで

本気で傷ついてしまうこともあります

そしてそういうのは

見ている人にも不快感を与えます

CHBは

煽りに反応しない人

傷ついてるかもしれない人

執拗につつくところが良くないと思います

他のクランもやってるところあるけど

CHBは特に酷い



煽りあいは楽しくやるのがいいんじゃないかな

適度に^-^




私の不満はそこだけ






他は特に反論ないかも?




LLランキング

【アサシン名鑑】XxFenrirxX【NO.5】

※今回から★の数変更・。・ えんむすびと斬りあうほど正確な数値が出るお

↓今までの評価も更新

http://ennmusubi903.blog40.fc2.com/blog-category-13.html

914528_linc0628.jpg


キャラ名:XxFenrirxX

クラス:エルフ

レベル:75+

火力:★★★★★★・・・・

耐久力:★★・・・・・・・・

コメント:

GCですげー会う安定の遭遇率1位
ゲイル入った時のTAはなかなか痛いです
偽者がいっぱい
XxFanrirxX XxFenrinxX
語尾に注意して斬ったら1つ目のにひっかかったtt


\<XxFenrirxXさんに一言お願いします

777<■■■■■■■■■■■■■■■■■■

\<ぶwwwww

777<■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

\<へええ、そんなことが・。・

777<■■■■■■■■■■■■■■■

\<可哀想に^-^;


この人は容赦がなかった

LLランキング


BoomSlangがアサシン抜けた真相を語る

hamu1.png

hamu7.png

よわよわ君「君には新しい仲間とコンビを組んでもらおう」

hamu3.png

BoomSlang「え、誰か新しい人が入ったんですか?」

hamu2.png

波霧「どうも、ハーギリーです」

hamu5.png

波霧「おじさんには僕のアシストをしてもらいたい」

hamu4.png

BoomSlang
「なに言ってるんだ?いままでオレがずっと先頭に立ってきたんだ。それを今さら・・・」


hamu6.png

波霧「決まらないスタンは必要ないんですよ」

hamu9.png

BoomSlang(なんだこいつ・・・・)

hamu8.png

よわよわ君「嫌なら辞めてもらってもかまわないんだよ」

hamu10.png

BoomSlang「いいえ、やりますtt」













∑(゚Д゚) ハッ!

なんだか悪い夢を見ていた気がする 彼はどうして抜けたんだろう






次回



2人


接近する2人


20111127182014389.jpg

続く!

LLランキング

卍暁の獅子卍クランALLKILLは誤情報

PK対象はCHBの龍討伐参加者に限ります

詳しいことはでこぴょんが書いてくれるそうです

情弱な私は黙ってます^-^;

Breoさんと交換日記

先日書いた記事↓

題:トライデントさん開戦しましたね
http://ennmusubi903.blog40.fc2.com/blog-entry-195.html

Breoさんからレスポンスがあったので反応してみる


***************************************

Breo日記引用

んー、いないからかなのかわからんけど、ちょっと事実とは異なることが
書いてありました、訂正しますね?WW正当化ではないですよ・??

しかもその時 壁の一部 であった KUSANAGI を攻撃したのだから
えんむすび引用

壁っていうのが祭壇へたどり着けないように並ぶPCだったら
KUSANAGIは壁ではなかったんだよね・・。5セル以上→にいましたよ?^^;
その場にいた人なら、わかるはずです。。


****************************************

確かに



先日書いた私の記事には



ちょっと事実とは異なることが書いてありました




てかね



そんなふうに




重箱の隅をつついてないで





Seiferさんと一緒に





土台の隅でもつついてたらどうですかWWWWwwwwwwwwwwwwWWWWWW




はい、これが言いたかっただけです^-^;





KUSANAGIは壁ではなかったとしても

本質的には壁のヘルプに行って役割をこなしていたわけです

その場にいた人なら、わかるはずです。。

そしてBreoさん自身も分かっていると思います

あーアホらし^p^;


********************************************

そんでもって昨日?のBreo日記見たんですけど

http://blog.livedoor.jp/geparuto/archives/67219208.html

********************************************

Breo日記引用

SoIs代表、まことくんが戦争時、SoIsに対して妨害してくるな。と言って来る。

よわよわ君の回答。今まで通り妨害はする。そしてこれまた今まで通り、SoIsから脱退して元の鞘に戻ったときSoIsにいたからといってPKを仕掛けないことを約束。一応文句言われて、うちの方針を話して向こうの言い分も聞いて納得した形で終了。

↓かなり時間がたって、もちろんまことくんとの約束は守り続ける。

CHB+ナズらと合同龍討伐をする

KMがそれを発見

KMがナズクランをCHB協力血盟としてALLKILL

和解の糸口を探そうと頑張ったナズクラン

和解条件なし!。自分のやったことわかってんのかいおのれらbyKM

よわよわ君、戦争同盟のことを思い出してくそムカツク。

まことくんにWISして事の顛末を聞こうとする。「俺、良く知らんけどALLKILLは決まってる」と、回答が返ってくる。

よわよわ君:じゃあ、良く知ってる奴と話させろ。

まことくん:相手に了承とってみるわ。

よわよわくん、十日ほど待った。 ブチギレタ。 KM協力血盟をALLKILL君にきめたっ!





「KM協力血盟」の詳しい部分はウシくんが書いた。
和解条件やら、理屈っぽいことは全部ウシくんが書きました。


http://blog.livedoor.jp/bloodycow/archives/51161703.html


まぁ一言で言うと
土台には土台を?
ALLKILLにはALLKILLを
っていうかんじで。。


まあなんも解決しないですよねw根本的にはw
しかたないかなっておもってますまる



********************************************

意外と聞く耳持つじゃん! と思いました^-^

CHBがただの

PKクランごっこ

だと思っていた時期が私にもありました

でも悲しいかな、いろいろと騒ぎすぎて結局のところ基地外クランに見える

私だけですかね^-^;

過去のこともあるでしょうし理屈通り理解してもらうのも難しそうです 特にKMは




今日はこの辺で失礼します


牛君の努力の結晶

http://blog.livedoor.jp/bloodycow/archives/51161703.html



LLランキング

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
