

えんむすびの初任給が足りない

応用情報テキスト \3000
金融入門書    \1500
フラッシュメモリ  \1000
キーボード      \2000
昼食費       \10000
携帯料金      \2000
電気料金      \8000
ブランケット    \1000
ネット料金     \3000
リネ        \10000
^p^         \50000
---------------------------
合計        \91500

初日でこんなになくなった うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

PC買おうと思ったんだけどしばらく無理だなw ひぃひぃ

麻雀と飲みを控えねばtt

なるべくリネやるようにしよーっと 一番安いわ

あとブーム日記見た。KMのことボロクソ書かれてる

前のEND根にもちすぎワロタw 煽り耐性無いんっすかね

ふん日記も見た。相変わらず文章いいな




あーもうこんな時間か 寝ますおやすみ=w=ノシ



ブログ見てますSS整理

こんなクズ日記見てくれてありがとうねwwwwwwww

これからもぼちぼちと書いていこうと思います^-^


ブログ見てます


SS整理してたら面白いものあったのでついでにUP


捨てキャラを倒して喜んでるアサシンの図

ステキャラ

いいですか?夜更し後の仕事はこうやるんですよ?

※レーバテイン日記から転載

1838728793_167.jpg


えんむすびの為の夜更かししつつ仕事する為の10の方法

①寝る前に眠眠○破を服用。(朝起きる為)
②とりあえず、昼休みはお昼寝。
③会議等の際、始まる前にメ○シャキ服用。
④事務作業の際、眠くなったらトイレの個室に篭って居眠り。5分でも大分変わる。ついでに顔洗え。
⑤飲み物はいっぱい飲んでトイレ回数を増やす。
⑥隠れられる場所があるなら無駄に筋トレとかすると、目が覚める。(場合がある)
⑦目をこする時は、「目が、目が~!!!」と大声で発言。
⑧それでも寝そうになったら「実質2時間しか寝てねーからつれーわー!かー!」とか言って言い訳。
⑨チルノ
⑩どうしてもダメな時は「体調悪いわー!優れないわー!体調優れないわー!!!」と叫んで早退。


/**********************************************************/

②と④をやったら大分楽になった!⑧と⑩は実行する勇気がないwww

うし君は理系

うし君の日記読んだ

http://blog.livedoor.jp/bloodycow/archives/51189616.html

なにこれめっちゃ長い

オレの目を潰すきか?^^;

ソースコード並みに読むのダルかったけど

でこpがメタクソにディスられてるの見るの面白くて

最後まで読んでしまった!

数学的帰納法ワロタw

変数の使い方が理系にはツボ

そしてとてつもなくくどかった




ま~~~なんていうかあれだ

うし君ってさ






女とちょっとした口論になるとついつい調子のってしまい

TA連打のごとく論理攻撃を浴びせまくって

別れ話を切り出されるタイプの人だよね











しつこい男


でこpからの伝言おわり

僕もニート卒業^p^v

お久しぶり・。・ どうも、えんむすびです

4月から密かに脱ニートしました

だから最近リネあんまりやってないー

仕事でずっと画面見てるもんだから

目がしょぼしょぼで

リネみたいに画面凝視するゲームはキツいっすわー

あと体力的にも無理

リネやってる社会人はすごいなーw


本日付で超平和バスターズ血盟に加入しました

入るわけねーだろWWWWWWWW

^p^bmmmmm
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
