

ごついマウス買った

logitech-g600-mouse.jpg

Logicool g600

感想

ボタンの色が次々に変わって無駄にカッコイイ!

あと、めちゃくちゃ重いtt





とりあえずいろいろボタン割り当てて使ってみたが

ボタンありすぎて難しかった^^;

PK死にそうになったおwwww

早く慣れるといいなー

それと一緒にPKの立ち回りも改善せねば

馬鹿みたいにボンブレ打つのと

イレース消す殴り

そろそろ卒業しないとなーwww



日記見ました1

ありがとさん

アク鯖のゆとり達にリネージュの厳しさを教える動画

今日は良いことがあったので勢いに乗ってみた



画質悪くて数字見えないわ

アサシンの楽屋しか映ってないわで

いろいろとつまらん動画




縁結びが引退するスイッチ → LLランキング

幻術士 タイマン動画7

今回は Complex です

この人の攻撃AC-120でCP使ってるのにHPガンガン減ってくお^^;



えんむすびさん死んだらしい

はーないわー

スタンなしのありえないENDをしてしまった

サザビーさん的に言うとスタンバグでしょうか

帰還scは押してたんだけど

ジュース連打してて発動しなかった

マジで初心者丸出し(笑)

恥ずかしい死にたい

NCJさん保証の名前変更scまだですか?



そもそも最近耐えすぎな気がする

調整しなきゃなー



何か大事な物を落とした気がして

探していたら

Flavaさんと不知火成さんが

元気を分けてくれました

ありがとう!

9KVSを作った自称アークトゥルス最大火力のLV82DRKサザビーさんにタイマンを申し込まれたので殴られてみた。きっとサザビーさんはお前らに格の違いを見せつけてくれるはず!ということで幻術士タイマン動画第6弾です

タイトルのとおりです

ポンデは見学






相変わらず青p飲んでないしHP減らしすぎだなぁ^^;

でもサザビーさんの強さを全鯖に知らしめたから満足^^

幻術士 タイマン動画5

今回は クレ です

BS多いな^^;

BS紹介動画じゃないんだからねっ!


幻術士 タイマン動画4

今回は

ポンDEドーナ

です

長いんで一人だけ!

個人的に一番力を出し切ったタイマン


コンバだけどwwww


幻術士 タイマン動画4

今回は

土田プロ

です



幻術士 タイマン動画3

今回は

安全パン ダークウェル 篝火華 Cutipay

です



幻術士 タイマン動画2

今回は

惡華 XxCLASSxX 篝火華 Permaなんとか です

篝火華氏はアク鯖最強ILと謳われていますが

いったいどのくらい強いんだ!

ということで斬られてきました=w=





いあーwww篝火華強いっすねーwww

MAPで殴り合えるなんて

ほんとアサシン入ってよかった^^



感想なんですが

BDB装着したDEがBB使いながら殴ってる感じです

高火力というより安定して徐々にスタンで減っていきました

カンタマ使えって?

私下手だから無理^w^

幻術士 タイマン動画①

あんまり長いのもあれなんで飽きない程度に小出しにします^^;


Levly 直江大和 ダークウェル とまり です





この後?だったか忘れたけどリベンジしにきた本気とまりは最強でした(笑)

LV75+ 幻術師 タイマン動画 公開予定

イベントMAP限定 タイマン動画です

私と斬りあった 脳筋諸君 おつかれまっす m==m

BS

クレ
篝火華
惡華
ポンDEドーナ
ポモナ
CutiePai
とまり

NP

Hijim
早友里
NalshQB
Mild
Permanence

INV

エストール
安全パン

SOIS

ダークウェル
Complex
ぜーにく侍
直江大和
XxCLASSxX


ダークウェルとか ちょっと違うけど 適当に勢力別に分けた

サザビーさんは戦ったけどネカフェに居て撮れなかったーtt

後日UP~
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
