

歪みボス独占の討伐連合

暗殺に耐え、妨害に耐え、煽りに耐え

連合は今も利権を手にしている。

PKする覚悟の無い一般は排除され

前の美味い汁吸うだけのゴミ屑討伐隊と比べると大分クリーンになった。

良いことです^^

討伐隊にPKを持ち込んだTriやINV、Duelhorseはけっこう頑張ってるね。

唯一納得できないのが

TeamLaLaLa 枠だけ復活させといてTOI来ないってどういうこと?w

前から思ってたけど素晴らしくクズクランだね^^

あの利権大好きNP同盟も頑張ってるのにおかしいわwww

まあ歪みの一般からしたらPK持ち込んだTri、INV、Duelhorse がクズなんだろうけどw





INTILL装備完成

ILL装備

敵対の雑魚共相手するにはちょっと強過ぎたかな^^

まるで死ぬ気がしねーwww

討伐連合 カヘルヤヒ 4END

カヘルヤヒ2

討伐連合 カヘルヤヒ END

そろそろ討伐連合の

押しメンランキング作ろうかな

討伐連合 鍋焼き END

鍋焼き

討伐連合 鍋焼き END

レスしたほうがいいですか^^?

討伐連合 初代水影 END 大事なものをまた落とされたそうです

初代水影

討伐連合 初代水影 END

全茶でEND報告したら

死んでないし殺すぞお前! って言われた

こわい

もう落とす装備がない水影さんが

今回落としたものは

プライドですかね(笑)

月3000Mの利権

したらばによると

討伐連合は月3000Mの利権を

持っているらしい

すげー

であるならば

ホルス月に2個くらい外売りして

その金でPK資金運用したら超強そう

傲慢scで上り放題、死に放題で

最強

勝てる気がせんわー・3・

討伐連合 アクツ END

エアロス

討伐連合 アクツ END

てかやばい、

ゆにおんにクラン乗っ取られました。

パプリオン 6END

パプリオン8

SW討伐隊 8度目のレイド

1回目 MB + SW アンタラス成功

2回目 鈴蘭 + SW アンタラス成功

3回目 MB + 鈴蘭 + SW パプリオン 成功

4回目 MB + 鈴蘭 + SW パプリオン 成功
 
5回目 鈴蘭 + SW パプリオン成功

6回目 鈴蘭 + SW パプリオン成功

7回目 鈴蘭 + SW パプリオン成功

8回目 鈴蘭 + SW パプリオン成功

討伐連合 Getupkids 2END

get.png

討伐連合 Getupkids END

いつもの雑魚ですはい

討伐連合 Getupkids END 279K/20D

8285e3f7.gif

討伐連合 Getupkids END

倍率10倍超えのEND

お前らマジギャグなん?w
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
