

Invoker血盟 モードレッド 2END

モードレット2

いんぼーなす血盟

モードレッド END

TOIに登るからこうなる^^

Invoker血盟 モードレッド END

モードレッド

いんぼーなす血盟 モードレッド END

比較的捕まえ易いWIZです

D判定っ!

最近連合が減ってきたので連合のSS晒し一旦終了!

これ以上減っても面白くないしね

本来のINV晒しに戻るにゃ^p^v

死体SS大量に溜まってるので古いのから晒していくぞ!

討伐連合 カヘルヤヒ 5END

カヘル

討伐連合 カヘルヤヒ END

黙祷・・・・

討伐連合 すらいす END

すらいす

討伐連合 すらいす END

ボーナス中のボーナス

討伐連合 ミスマルカ 2END

c41d27c2.gif

討伐連合 ミスマルカ END

相変わらずの雑魚っぷり

ってかえんむすびを勝手に殺すなよ・3・

3回も死んでねーぞ^^

それと白武魂はスパイじゃないっす

討伐連合 ミスマルカ END

ミスマルカ

INV連合必殺安定の団子作戦!!!

だが死んでしまうミスマルカ^^

雑魚

討伐連合が減ってきたので脱退ルール変更

討伐連合脱退後の和解は今後

謝罪を要求します

他人に迷惑かけたくなかったらやることやって抜けようね^^

討伐連合 オーディス END

オーディス

討伐連合 オーディス END

おたくのクラン一般巻き込みすぎじゃないですか^^

SENSI とか アンクシャス とか ザテトラーク とか特に酷いね

自分達だけは特別だと思ってるのかな^^


オリムランキング


はいさようなら

アク鯖最強IL NalshQB END

NalshQB.gif

NalshQB 舐めぷプレイでEND

動きはまったく初心者で

死ぬ気まったくしませんでした☆彡

ってかタゲぐらいちゃんと合わせろよw


暖奈

討伐連合 暖奈 END

D評価

本日討伐連合30END+

TB討伐失敗×2

Invoker血盟 ジャスワント END

ジャスワント

ひのもと PK

Invoker血盟 ジャスワント END

いつもは裏に回ってエリアして逃げ回るだけの

誰にでもできる簡単な仕事をしてるんだけど

今日は珍しく小規模に参加してきた

小規模は実力にごまかし効かないから


ジャスワント2

こうなるよねWWWWWWWWWWWWWWW

そんなジャスワントさん

D評価

faruko.png



この人も最近穴になってきたなー

C評価に格下げ

討伐連合 SilverBlaze END

SiverBlaze.png

討伐連合 SilverBlaze END

TOIにPKしに来ない

美味い汁吸うだけのクラン

討伐連合 あゆみくん 2END

ayumi2.jpg

討伐連合 あゆみくん END

また死にました

人柱くんWWWWWW
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
