

朝からコーヒーとパンを食べながらホモ動画を見る

事件が起きた。

SWのTOIscが連合に奪われた。

クラン員から聞いた経緯を話すと

SWのアジト地上には露天があって

その露天でTOIscを販売してるんだが

大半のTOIscを知らないキャラが購入

敵対の仕業だと判断されるが

一応そのキャラを/whoしてみたところ

ぽっちゅん(Lawful)[SMILE]

???????????????

一般だったらしい

どういうつもりでやったのかWISを送ったら

ぽっちゅん

こんな返答

一般を巻き込みたかったんだろうか

それにしてはやり方に違和感を感じるけどw

私がこれ聞いて思ったこと

これトランザーだろwww

バカっぽさが滲み出ている

どうなの?教えて連合さん


















東京ラーメンストリート リニューアル

9/20に東京ラーメンストリートリニューアルと聞いていたので

当日に行ってきた・3・

ジャンクカレッジ、けいすけ、むつみ屋 が撤退して

KIZO、俺式、トナリ が新リリース

ジャンカレは好きだったのに無くなっててショック!

ひるがお 七彩 とか不味いんだからそっちなくせよw

けいすけも残ってて欲しかったなぁ。

ここの蟹ラーメンは希によく食べたくなる。

とりあえずまー

新しく出店した KIZO に行ってみた。

リニュ日だけあって10人ほど並んでたけど

意外と直ぐに入れた。

店内30席で6人ほどで回してたんでそりゃ早いわなー

と思っていたが、ラーメン出てくるの遅い・・・

席に着いてからもう10分たってるぞっまだかっ!

初日だからてんやわんやなのだろうか。。。

牛たん焼くのに時間がかかっているのだろうか知らんが、、

す ご く お そ い !

ビール頼んでおけばよかったかなぁ

でもラーメンすごく高かったし

だいたい980~1250円くらい

うまいラーメン価格に牛たん乗っけた感じだね

そして15分ほど待たされて(怒

出てきたのがこれ

320x320_rect_21393537.jpg

仙台牛タンねぎ塩ラーメン 980円

半透明な塩スープに厚さ0.3ミリくらいの牛たんとネギあと真ん中の白い物体

見た目はキレイで美味しそう!味は・・・!?

まず、白い物体を混ぜないでスープをすする。

バランスがとれた塩スープにごま油の風味!

大変女性ウケしそうな味である。

次に麺をチェック

そんなに大きくなくて平べったい麺

弾力もちょっとあってそこそこ。

白い物体を混ぜる。すする。

むぐぐ。。。!?

風味が突然変わった。これは・・・・

とんこつラーメン!

白い物体はとんこつラーメンの素でしたか。(謎

そして牛たんにかぶりつく

や、柔らかい。牛たんの弾力はどこに行ってしまったのか

歯に抵抗もなく千切れた。柔らかすぎてむしろ飲めるw

すげえぇwwww

と・・・思うじゃん?でもよく考えると

もはやこれは牛たんじゃないなー

この触感出すんなら牛たんじゃなくてよかったなー

なんででてきた?

どうしてでてきた?

素直にチャーシューでも入れておけよw

それに、この牛たんがラーメンとマッチしてるように思えない

麺と牛たんそれぞれが独立してる、別料理。

ああ、、、、

牛たん食べて一気に萎えてしまった。

評価は 50点 くらいかな

高額のわりに普通のラーメン

2度目は無いかなー

※あとで調べたところ白い物体はニンニクでした

ワールド移住サービスについてコメント②

今回は真面目に書きます。はい^^;

私個人の意見だけど

鯖移動の知らせが発表されて普通に嬉しかった。

なぜなら

連合とのクソ面白くないバインド制圧PKとおさらばして

他鯖のPKクランと共にKILLを目的としたPKができるから。

これ以上無い好条件

もはやINV連合に全く興味はなく、煽るつもりもあまり無いのだが

以下ナクエルBlog


pvp.png


これを読んで吹いたwINV連合達の被害届WWWW

考えてることは私と一緒だねw

私も連合とのPKには付き合えないわー^p^

まー

両勢力が潰れることなく勝負はつかなかったけど

連合の中にもこのままPKを続けたかった人も少なくはないはず

そういう人達が一人でも多く

PVPが盛んな鯖に行ってもらえると嬉しいねっ!

次は敵か味方か分からんけどw

もし、味方だったら仲良くしましょう^^

話してみると、えんむすびは意外と常識人で良い人ですよ?

だからSWやMB鈴蘭の人は皆私のことが大好きです@^^@

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・





影千代さんこんな感じでいいっすか?

ワールド移住サービスについてコメント

最近忙しくてリネINできないTT

鯖じゃなくて会社変えたいお@w@

お前らも転職したいだろ!

だから今日は3タイプの企業を用意したぞ。


@ノーマル企業

基本給が良心的で残業代もしっかりでる。

だが世の中不況でそんなに多くない。


@マナーブラック企業

基本給や手当は最低クラスだが

法律だけはきちんと守り、残業代等は出す企業

1年勤めてたら1000円昇給しました^p^


@Non残業代ブラック企業

残業代はもちろんのこと住宅手当や交通費も出ない。

そして毎日終電まで働かされる。

まさに外道!






まあ、今の会社結構好きだけどねw

給料安いけどw

就活は大事。ちゃりとふんは頑張って!ウッW
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
