

自社の給料が安すぎる件

そこそこ残業したけど30万行く気配がない

ボーナスも雀の涙だしなぁ

2年目じゃこんなもん?

勉強させてもらってる身だから贅沢なこと言えんけどさw









働きたくないでござる

遊びで城攻めたら奪えたw

ハイネケイブ

いえーいw

ユリウス見てるー?

ハイネ城とれた!

オレら戦争素人なうえ相手2~3倍居たのにどうして勝てたか謎なんだけどw

たまには城攻めも面白いっすね

気が向いたらまたやろ^p^v


ハイネケイブは不味いんで開放しておきます。。。。


欝だ死のう

明日からまた仕事だあああ><

働きたくないでござる

Lv80 幻術師 INT型ステ 公開

最近したらば掲示板のILスレで

ステータスの話で盛り上がっているので便乗

えんむすびのステはこんな感じ

80IL.png

初期 CON 18 / WIS 16

Lv50からCONに5ポイント

残りINTとWISで適当に調整

このステ振りでINT型ILLの弱点である

積載とHPを多少カバーできます。

PKするILにはオススメ^^v
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
