

今FIにハマってます。

LinC0147.jpg

 FIは敵のMRは低めでINT型ILには定評のある

 経験狩場

 という情報を耳にしたので行ってみた。

 


 到着後、すぐ敵に遭遇。



 KBBが物凄い勢いで走ってくる@@



 なんだか痛そうで怖いtt




 あれ?痛くないっ。これはジュースで余裕だね==



 AC-52しかないけど長時間滞在できそう。



 全体的に敵のHPは低めでWIZとかがサンバ一発でふっ飛ばしてたの見た。



 楽そうだ・・・




 モンスは全部アクティブで寄ってくるから効率的。






 肝心の経験はというと・・・





 ダークエルフ・・・0.0048%

 グリフォン・・・0.0065%

 バグベアー・・・0.0053%

 キングバグベアー・・・0.0078%

 トロール・・・0.0072%

 ミノタウロス(フレイル)・・・0.0065%

 ミノタウロス(アックス)・・・0.0053%

 (49LV換算55文様込み)




 CCと同じくらいの経験値。


 なかなか優秀な狩場であることが判明。

 しかも・・・・

 





 古代sc古代ローブがでる!








 夢のような狩場じゃなイカ?






 久々にマジ狩りモード。








 30分経過・・・(すぐに出るはずないよね・・








 1時間経過・・・(これくらいで出たらレアじゃないっ










 3時間経過・・・(経験いいから我慢














 5時間経過・・・(





でないっtt

 


 まあこんなものか。。。しばらくはFI通いになりそうです・。・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
