

リネージュの安全で簡単なハッキング対策

今週もハックの被害者出てましたね・・・・・(@アク鯖

人すげーいっぱい集まってて笑ったwww


さてさて今回の記事はハッキング対策です。


パソコンのメールアドレスを使われている方が多いと思いますが


携帯のメールアドレスに変更しましょう^p^v


個人情報変更、パスワード変更、再発行、セキュリティカード変更、再発行

をする際には必ず認証キーが必要になります。

そしてその認証キーは登録されたメールアドレスに行きます。

ここで携帯のメールアドレスを登録しておけば携帯に認証キーが届くわけです。

認証キーは携帯を持っている貴方にしか知ることができないので

他人に 個人情報変更、パスワード変更、再発行、セキュリティカード変更、再発行

をされることが無くなります。

※注意 アドレス変更後はパスワードの変更とセキュリティカードの変更をしてください

アドレス変更後はパスワードの変更とセキュリティカードの変更をしてください


安全性はパソコンと比べられないくらい高いです。



コメントの投稿

非公開コメント

おぬし、できるなw

以上

おわりw

ネトゲ珍道中。

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
