スポンサーサイト


血盟を脱退しました

一週間くらい前にEmpire血盟を脱退しました。

いままでありがとう^p^v

とても居心地の良いクランでした。




以後イベントMAPについて

雪だるま型から変身するモンスターは低レベルでも倒せる雑魚でした

でも同じ場所にクリスタルケイブで登場するIQの近衛兵やIQのメイド(ほぼ同性能)が出現するので

結構痛い。

新影レベルくらいだとかなりマゾいと思います^p^;

経験はGCより良かったです。


沢山沸くしサクサク倒せるので効率すごくいい。

55+前衛なら自給6%超えは簡単だと思います。

ボスはIQの姿をしたもの(IDは見てないtt)

性能はIQとほぼ同じ メチャクチャ痛い^p^v

ドロップは各種タマシイと消耗品とアデナです(レア未確認)

課金MAPと無課金MAPの違い

私はそれほど差を感じませんでしたっ

ドロップにアデナが混じってるくらいです。



ってかメンテ3時間とかマジながwwwwwww

ネカフェ代金返してうぇうぇwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
