

Oosi様のフォチャード()が地烈になるまで貼る

こんなコアなタイトルで見に来てくれるなんて



2010031812072332a.png



ありがとう バカなお兄ちゃんっ




フォチャード

余裕でした^p^v

ネカフェ特典で付いてきた地属性強化sc

16枚で地1→地3

こんなにあっさりできたのは初めてです

自分の武器はぜんぜん成功しないのにヽ(`Д´)ノ

ゴミ武器は成功しやすいのかなwww



SOF使用時はフォチャード強いらしい

攻撃力が16と高いから

通常時なら1~16の乱数ダメージで平均8.5ダメージ

SOF使用時は常に16ダメージなので平均16ダメージ

SOFによって平均ダメージが7.5ダメージ上がったことになる

結構でかそう^p^v


ちなみにb-rapを使用した場合

攻撃力11(スモール)

通常1~11の乱数ダメージで平均6ダメージ

SOF使用時は平均11ダメージ

SOFによって上昇した平均ダメージは5ダメージ


比べてみるとフォチャードの方が上昇幅が大きい

だからSOF使用時はフォチャード強い

ってOosiが言ってました

コメントの投稿

非公開コメント

適当すぎや!

b-rapに関してはbのダメージ1~4が抜けてるやね
最大11+1~4ランダムb数値とまあ平均b-rapは14~16で

フォチャードのbは存在せず(あるかと思ったが)
振りは遅いが 2セル 16/16 大小問わずB違い種族も問わず
         平均じゃなく つねに16ダメでぶったたくというわけです。
       +9で  25/25!
 
 ギランCで使ったけどダメージ来る前に敵が死ぬよwwありがとう
  (どうせなら10がよかった・・)

修正

間違え↑12~14乙

No title

thx^p^v
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
