

まっかだなー

ついになってしまった

アカネ

初アカネ^0^

しかもアカ名トラップという罠tt

そして待っているアラ直し

苦しい

苦しい~

でもこんなんじゃぜんぜん上がらんwww

この後DECでアライメント上げに行ったけど速攻飽きた

PKくらんの人はこれ何度もやってるんだよね。。すげー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィールドでパイン振るとエルダー出てしまうんじゃなかったかと思います。
ケイブとかで振ればエルダーは出ないはずです。
有名所で言えば象牙の2階の1セル辺りで振って倒すのが一番でしょうか?

No title

>通りすがりさん

おお、そうなんですか。やってみますね^p^v
教えてくれてありがとうございます。

No title

DECはアライメントまずいですよ
だからDECはだいきらいです
オリムがアライメントうまいです。
おれはオリムがきらいです

アカネのまま放置が一番ですよ。
ILなら特に問題もないでしょう。

No title

>よわよわくんさん

おh。。。オリムがうまいのですね。行ってみます^p^v

大丈夫だ、問題ない。
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
