

ブログで音楽流してる奴ちょっとこい

Yahoo知恵袋にて


ブログに音楽を流すのは、訪問者からすればウザいですか?

godfacecodeさん

ブログに音楽を流すのは、訪問者からすればウザいですか?
私はユーザーエクスペリエンスを下げる要素だと思うのですが、
直帰率が高くなったり、ブログ平均滞在時間が減りやすくなったりしますか?


ベストアンサーに選ばれた回答

m7000kaiさん

いきなり音楽、背景チカチカ、糞でかい文字、グラデーション背景、文字はキチガイとしか思えん。
せめて、ホームにプレーヤを埋め込んで再生したい人ができるようにすればいい。




だそうです^p^v

いや・・・・マジで授業中とかに流れると怒られるんでカンベンしてくだしあtt

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
