スポンサーサイト


テーベで狩りマナー悪い奴殺すからよろしく^p^v

最近さ、アデナ欲しさにテーベ行ってるんだけど・・・

シーフと範囲ばっかりですよー()涙

狩りマナーの悪い えんむすび もびっくりな惨状

人にタゲ来てるモンスを画面外から弓で攻撃したり

周りに人いっぱいいるのに範囲始めるWIZ

平気でオベリスクやらサソリやら20匹くらい連れてるからなw

(別に範囲やるなとは言ってないです。周りに人が居るところでやると迷惑だということです。程度が大事)

何度も同じことやってる人達にはこんなWISを送ってます

えんむすび->不快です

これ送られた人は気をつけたほうがいいですよ^p^v

えんむすびは別に斬らないですけどwwwww

だってえんむすびが斬ってきたところで怖くないでそ?

大半の人は僕に勝てるんじゃないかなと思いますw

マナーに厳しい、もっと怖い人達が襲ってくるんですよ><

大体そんなところは大手PKクランだったり戦争クランだったりします

えんむすび に注意くらった人はまずひっかかるねっ!(多分w)

そうやってPK対象をくらった一般の知り合いけっこう居ます

解除されないことも多々tt

だから気をつけてね^p^v


LLランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなこと思ってるからKMはKM()って言われちゃうんだぜ
飛ばすだけなら45キャラで余裕じゃないですか
相手wizなら45キャラでも殺せると思うよ

 実のところ私個人はあまり他のクランとトラブル起こす気はないのですよ=w=
 今回の日記のタイトルはアレですけど内容は迷惑者への注意です。人を脅して楽しむのが目的ではないので実際に私が行動することはありません(多分)

しょぼい
逆に殺されると思う

範囲してるのはだいたいテーベ右なんだから他の場所で狩りすりゃいいだろ

 >実のところ私個人はあまり他のクランとトラブル起こす気はないのですよ=w=
 >今回の日記のタイトルはアレですけど内容は迷惑者への注意です。人を脅して楽しむのが目的ではないので実際に私が行動することはありません(多分)

じゃあ、誰がトラブル起こしたいのか書けよ。
したらばで祭ってやるからよw
でかいタイトルつけてて、私は蚊帳の外ですー。なんて通用すると思うなよ()

>a

右美味いので嫌です^p^v

>breeeeeeo

あなたはどなたですか
こういうことはしたらばに書いてください
気が向いたときお返事します^p^v
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
