スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※キューブの効果は重複しません

ILスレにて

800 :名無しさんが接続しました:2011/10/23(日) 23:32:42 ID:xiX/ro1w
バランス二カ所におくと
二つ分回復するんですか?


801 :名無しさんが接続しました:2011/10/24(月) 01:40:12 ID:w04W.cGY
置く場所考えないとおけなくなるから考えておけば二つ分回復するよ

802 :名無しさんが接続しました:2011/10/24(月) 14:00:29 ID:VyqawshE
>>801
ソースは?

803 :名無しさんが接続しました:2011/10/24(月) 14:19:05 ID:KvKgMUWU
>>802
ソースが必要なほどするのが難しいことでもないんじゃ...
このくらい知り合い使って試しなよ

804 :名無しさんが接続しました:2011/10/24(月) 15:13:20 ID:0TRPYD6o
私は回復したいやつを中心に三角形をつくるように配置してるよ。
3つ同時に効果発揮するよ。かなり回復する。

まさにその通りです。日記書く前に回答されてたtt

以下実験画像

バランス1個

まず1個目 5回分効果を得てます
MPは25回復

バランス2個

2個目 10回分効果を得てます
MPは50回復

*******************************************

仕様ではキューブの効果は重複しません。

キューブ【ショック】を2個置いても 敵のMRは50%減りませんtt

それはキューブ【バランス】においても同様なのだが・・・・・

ところで

キューブ【イグニション】【ショック】【クエイク】

は発動後8秒間の支援エンチャントをもらうことができます(エンチャント表示もちゃんとある)

【イグニション】なら火耐性+30%
【ショック】なら風耐性+30%
【クエイク】なら地耐性+30%

8秒以内に別のキューブが発動した場合エンチャントは上書きされます

しかし

キューブ【バランス】の効果は 「HP減少MP回復」 であり

エンチャントのような継続効果ではありません

例えるなら複数のキューブが【ヒール】をしてくれてる感じです

正確には重複できないと表現するんですかね・・・

理系なら本能で分かるっ!

LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しんぷるに

キューブは、4秒毎にキューブ効果を上書き

例えば、ショック→バランス の順で置くと
ショック発動
⇒敵:MR減,自:風MR+30% 
⇒バランス発動
⇒[ショック効果消失]
⇒MP+5,HP-25
⇒ショック発動
⇒敵:MR減,自:風MR+30% 
⇒バランス発動
⇒[ショック効果消失]
・・・の繰り返し

バランスと他のキューブを置く時は、
置く順番とタイミングに要注意。

Re: タイトルなし

> あ、ぜんぜん分かりやすいですね>< 訂正ありがとうございます
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。