

INT型ILが人気なのでSTR型をリスペクトしてみる

52LVからTB杖を両手にずっとSTR型でやってきたけど

INT型より強いと思うところはあんまりなかったかな・・・

狩りは何レベルも↓のINT型に負けてる気がするw

キーリンクの火力が半端ない

その上ACはDEX振らなくても高い

おまけに便利なスペルsc使いたい放題っ!

INT型ええなぁ・・・・

あ、

STR型のリスペクトだった

箇条書きで・。・

・LV低くてもボスドロップ抜ける(LV55↑)

確かSTRがLV55くらいで35になってまあまあな火力に(ナイトくらい)
ボスにスマッシュ、スマッシュ、スマアアアッシュ!(ここでボンブレする奴は他職)
するとDEの火力に勝てそうで勝てない

・載積多い(INT型より)

ジュース400個~600個積めるよー

・対人強い

味方にエルフいなければINT型キーリンクも強いけどね

イレース消さないという理由で対人強い



僕が良いと思ったのはこのぐらいです^p^v

LV75超えると化けるって本当ですか@@

LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

75+ILでSTRやってますが化けるとかないですよ
それ相応です。
みんな夢見すぎってことです

えーw化けないんですね><残念
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
