

【アサシン名鑑】BoomSlang2【NO.2】

BoomSlang2.jpg

キャラ名:BoomSlang2

クラス:ナイト

レベル:75+

火力:★★★★★・・・・・

耐久力:★★★★★★・・・・

コメント:CB持ち 死なない狙わない STR型

¥<BoomSlang2さんに一言お願いします

プ<何も言うことはねーわな

レ<逃げ専()()

キ<即飛び()

凸<影2f行けないんですけど




LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

・土台ってなんですか
・Boomさん75もない
・牛さんをボロクソにリスペクトした紹介文待ってます

・Breoさんに聞いてください
・mjk@@ スタンの入り具合が70+じゃないんだが。気のせいだったか
・はい、ボロクソにリスペクトしておきます(どっちだよっ!
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
