

なんかBreoに気持ち悪がられた^^v

Breo日記にて



えんむすびがうちのクラメンの評価()をしてたけどWWWWWWWWW
テラ滑稽WWWWWWWWWWWWWWWWWふつうにふいたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW恥を知れWWW
全くPKてない人がWWWWWWWWWWWPKWWWWWWWにわかWWWWWWWWPK相手を語ってたWWWWWWWWW詐欺師WWWWWWWW茶番乙WWWWWWWWWWWマジデWWWWW
マジ誰こいつWWWWWWWWW吹いたーWWWWWWWWWWWWWWWWKMWWWWWWW
Wギガント面白いWWWWWWWWマジギャグナン?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWスラダンの要チェックやーWWWWって言ってる人みたいWWWWWW


ぼくは小暮君が好きです。



マジで、えんむすびがこれを書いてるのには驚いた。
20回+ENDを達成してるそらかぜさんが書くならわかる。

書きたがりやさんなのはわかるけど。お前が書くなって思いました。
それともこれから魅せてくれるん?期待WWWWWWWWWWWWWW

こういうやつ1番気持ち悪い無理。






身に覚えあるけど超煽られてるwww

まー当然の反応ですね

マジでwwwww にわか()なんで要チェックやーしないとwwwwww >w<〆......

PKはなるべく行くようにしてるけどそんな来てないかな@@

魅せるもなにも交戦少ないし、まったく上達してないわけだがtt

気持ち悪いえんむすびをこれからもよろしく^^

あ、引退()するんだったか


LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

BreoはじめSeiferとかBoomもそうだけど、

あー萎えたわ~

って言っちゃ~一般クランに入れてるキャラいってきゃぴきゃぴしてるんだから。
たまーに出てきてちょこっと暗殺()して、

あ~PKおもろいわ~

って言っちゃ~また一般クランに入れてるキャラに戻って行くんだから。
暗殺()メインのぼっちゃんがPKだってさ()

そっとしてあげてください。

引退()するみたいだし。

せやなw

Breoここ見てるみたいだから伝わるかな?

今日の戦争とか

デスペナないとこでわいわいクラハンですか?ちょうあさしんさん。

総力しました()とかブログに書く前に、もっともっと暗殺キャラにINしてもっともっと大好きな暗殺()して盛り上がってくださいよ。

デスペナ無いようなものだから今後はキルとるかデスとられるか、ですか?

ここBoomさんのブログから引用

早くいっぱいキルとってどんどん死体さらしてください。
あなたたちが言うかっこいいPK()とやらで。

あと、廿TT卜とか言う人(読み方わからん)がギランUBで一人ではしゃいでたのみました。
Breoさんとしては↑の変な名前のクラン員が一人でUBでてエルフ一人殺せないで最後は誰かに殺されてたの見たんですがどう思われますか?

総力()とかいうPKやってあげないと↑の人かわいそうですよ?

Breoさん、死んだことをブログで某Drkさんみたいないいわけしちゃわないようにしましょう。
かっこわるいですよ。
LVあげてください。


PS
えんむすびさん私用でコメント欄使ってすみません。

・。・

>Breoさんとしては↑の変な名前のクラン員が一人でUBでてエルフ一人殺せないで最後は誰かに殺されてたの見たんですがどう思われますか?

DE一匹相手に死ぬことなんてあるのかな?
えんむすびさんどう思われますか?

うし君はエルフに引き狩りされるマゾだと思った

カンタマscおいしい^^
Breoがいいたいのは上手い下手とかPKきてないとかを煽りたいわけじゃなくて・・・まあいいや。

そこらへんはダンマリ作戦です(キリッ
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
