

30mは誤差です(キリッ

fatezero.png

レー○テインが何度言ってもFate/zeroを見てくれないので今回はFate/zero
これで見たくなるに違いないっ!

ディス手に入れました

アイテム製作師 ゾウのストーンゴーレムがディストラクションをくれました。

ome.png

炎上ですね、おめ!

あー残念

あ~残念wwww

むぅ・・・

・・・・・・・・・・・・・

材料は・・・

材料は7Disとn-dai2枚です

a-daiが足りない

A-daiが足りない

a-dai高いんですよー

A-dai高いんですよー

アジト

アジトのベランダで海を見ながらOEを・・・

そこはダークサイド

今そこはダークサイド!ここ1ヵ月成功していない場所

ドヤ2

じゃあそろそろ成功する場所ですね














一瞬蒼く光ります

+7 ディストラクションが一瞬蒼く光ります








30mか・・・・

30mか・・・・

誤差だ

誤差だ

誤差だな

誤差だな

あまりに高い

いや、あまりに高い

勇気

そこで止めるのが勇気ある行動です

アジト

なんかまともなこと言ってる

レバの場合成功しそう

レバの場合成功しそうなのが嫌なんです

じゃあいくしかないな

じゃあいくしかないな

ドヤ1

よし、ギランUBで燃やすか

ギランUBで燃やしですか

焼きUBですね

成功を祈っています

成功を祈っています(呪)

敗北

+8 ディストラクションがしばらく強烈に蒼く光、蒸発しました

おめ

30m消失したお気持ちは?

誤差です

誤差です()







イリア

以下過去ログだよ☆

ディスOEログ





読者様

日記見てます

あり^p^v

LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
