

転売師の私が相場について語る

a-dai高いんですよー

エルブンワッフルの在庫がやばいんですよー

あー残念

12月上旬にはまたガチャが来る。らめえええこれ以上買い取れないよおおお

どうも、EWの在庫処理に悩んでいるえんむすびです

前回の予告通り相場について語りたいと思います

まず最初に

・今年は去年ほどのデフレにはならなかった


種1000個⇔+7装備のおかげでn-zel,n-daiをNPCから買う場面が減った

鯖のアデナ総量も大きく変わらず、新装備の売り買いでアデナが循環したため逆に好景気!?

既存の装備もイベントが終われば価格が戻りそう=w=

・+11武器が作り易いハロ2HS×生命の叫びで需要↑!?

生命の叫び


韓国で先行Updateされている生命の叫び

武器のエンチャント数に応じて、生命の叫び発動時のHP回復量が変わるというもの

+11武器を装備した状態で発動するとHPの70%を回復する

今回のハロ2HSは500kという低コストで+7武器を手に入れることができる

+11武器を作る良い機会

アク鯖だと+8が2m、+9が6m

適当に高く見積もって+10 50m、+11 180m

一般人でも手が届きそうだ=w=

・KR新装備でPGは暴落しない

タラスグローブ

韓国で先行Updateされている象牙の塔(リニューアル)

PGの上位装備タラスのグローブが実装された

(ブーツもめちゃくちゃええなぁ・・・)

+7タラスグローブはどれくらいで作れるのだろう

魔族の気配(50k)×150個 = 7.5m

デーモングローブ = ???

材料はこの2つだけどデーモンGがどのくらいになるか謎

象牙の新デーモンがぼろぼろ出すと仮定して2.5m!(適当www)

ということで+0タラスのグローブ10mで考えると

+7は100m超えか@@

+8PGが買えそうな価格だ

+7タラスと+8PGは似たような性能

PGの相場が極端に下がることはなさそう




ずいぶんと大雑把に適当な予想を書いた気がする

自分でもこれが正しいと思ってないし、違う意見も聞いてみたい

LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
