

敵対の龍討伐を邪魔してみた

なんか最近アサシン多いっすね

昨日も沢山INしていて

Breo、牧場王、廿TTト、stan、America、BoomSlang2、Seifer etc

おおいるいる@w@

しかしなぜか狩場で会わない

おかしい・・・なぜだ?

もしかして、



龍討伐!?www




すると案の定アサシンがコマエンチャもらっていくのをクラン員が発見

そしてSKT宿へ入っていく・・・・

これは邪魔するしかないwwwww

封鎖1

速やかに宿を封鎖し・・・

あとは崩壊を待つのみ

アンタラスさんがんばって!

アンタラスさんティフサム連打お願いします >w<v

皆の願いは届いたのか

封鎖2

戻ってきたwwwww

そして始まる

封鎖3

SKT宿防衛


戦争の時間になるまで遊びました

あの後、討伐できたのかな?

動画見れるといいです



************************************************

読者様

日記見てます2

あざっす!

LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

これから討伐ならさっさとメインでCOIジャンプ→ランクラン→CC→各自Book
で終わってますtt
終わった後の余興ですはい。動画はうp予定ないです。

あら残念・。・
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
