

アク鯖でどんな人が面白いか検証してみた

 暇だ



 暇すぎる



 狩りも飽きたし



 OEするアデナないし



 こんな時は露天だ



 まったり




 クロスのちょこっと上で





 つり




 とりあえずゴミを沢山並べておいた=w=




 これを買う人はきっと暇人ユーモアあふれる人に違いないっ!



 






 待つこと5分・・・・ 




 予想通り完全にスルーされまくりtt




 それか




 見に来て ゴミだと分かるや否や




 光速で去っていく




 ちょっと寂しいですねtt




 たまに不思議なのもあって




 見にくるんだけど




 しばらくじーっと見てる=m=?




 何を迷っているんだw



 そんな中





 まったり1



 売れたw



 エントの枝1本きっちり買うなんて



 節約家さんですね=w=




 まったり3




 友人も買ってくれました☆




 嬉しいです フフフ




 ずーっと見てるのも飽きてきたので




 夕飯をすませて



 戻ってきてみると




  

 まったり4



 買い占められてました=w=;


LLランキング


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
