スポンサーサイト


Breoさんと交換日記

先日書いた記事↓

題:トライデントさん開戦しましたね
http://ennmusubi903.blog40.fc2.com/blog-entry-195.html

Breoさんからレスポンスがあったので反応してみる


***************************************

Breo日記引用

んー、いないからかなのかわからんけど、ちょっと事実とは異なることが
書いてありました、訂正しますね?WW正当化ではないですよ・??

しかもその時 壁の一部 であった KUSANAGI を攻撃したのだから
えんむすび引用

壁っていうのが祭壇へたどり着けないように並ぶPCだったら
KUSANAGIは壁ではなかったんだよね・・。5セル以上→にいましたよ?^^;
その場にいた人なら、わかるはずです。。


****************************************

確かに



先日書いた私の記事には



ちょっと事実とは異なることが書いてありました




てかね



そんなふうに




重箱の隅をつついてないで





Seiferさんと一緒に





土台の隅でもつついてたらどうですかWWWWwwwwwwwwwwwwWWWWWW




はい、これが言いたかっただけです^-^;





KUSANAGIは壁ではなかったとしても

本質的には壁のヘルプに行って役割をこなしていたわけです

その場にいた人なら、わかるはずです。。

そしてBreoさん自身も分かっていると思います

あーアホらし^p^;


********************************************

そんでもって昨日?のBreo日記見たんですけど

http://blog.livedoor.jp/geparuto/archives/67219208.html

********************************************

Breo日記引用

SoIs代表、まことくんが戦争時、SoIsに対して妨害してくるな。と言って来る。

よわよわ君の回答。今まで通り妨害はする。そしてこれまた今まで通り、SoIsから脱退して元の鞘に戻ったときSoIsにいたからといってPKを仕掛けないことを約束。一応文句言われて、うちの方針を話して向こうの言い分も聞いて納得した形で終了。

↓かなり時間がたって、もちろんまことくんとの約束は守り続ける。

CHB+ナズらと合同龍討伐をする

KMがそれを発見

KMがナズクランをCHB協力血盟としてALLKILL

和解の糸口を探そうと頑張ったナズクラン

和解条件なし!。自分のやったことわかってんのかいおのれらbyKM

よわよわ君、戦争同盟のことを思い出してくそムカツク。

まことくんにWISして事の顛末を聞こうとする。「俺、良く知らんけどALLKILLは決まってる」と、回答が返ってくる。

よわよわ君:じゃあ、良く知ってる奴と話させろ。

まことくん:相手に了承とってみるわ。

よわよわくん、十日ほど待った。 ブチギレタ。 KM協力血盟をALLKILL君にきめたっ!





「KM協力血盟」の詳しい部分はウシくんが書いた。
和解条件やら、理屈っぽいことは全部ウシくんが書きました。


http://blog.livedoor.jp/bloodycow/archives/51161703.html


まぁ一言で言うと
土台には土台を?
ALLKILLにはALLKILLを
っていうかんじで。。


まあなんも解決しないですよねw根本的にはw
しかたないかなっておもってますまる



********************************************

意外と聞く耳持つじゃん! と思いました^-^

CHBがただの

PKクランごっこ

だと思っていた時期が私にもありました

でも悲しいかな、いろいろと騒ぎすぎて結局のところ基地外クランに見える

私だけですかね^-^;

過去のこともあるでしょうし理屈通り理解してもらうのも難しそうです 特にKMは




今日はこの辺で失礼します


牛君の努力の結晶

http://blog.livedoor.jp/bloodycow/archives/51161703.html



LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Breoみてるかー?

年末かなんかのオフいったのか?
なんで参加しないの?
おっさんだから?
いいじゃんおっさんでも。

あと、日記長すぎ。読むの途中でやめちゃうから短く書き直すか、字おっきくしろ!おっさんには読みにくいYO!

えんむすびさんすまんね。またBreo宛てに書いちゃった。テヘペロ

いいえ、お気になさらずに ぺろぺろ

おかげさまですごく見やすい日記になりました。

Breoおつかれ。

えんむすびさんありがとう。
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
