

BoomSlangがアサシン抜けた真相を語る

hamu1.png

hamu7.png

よわよわ君「君には新しい仲間とコンビを組んでもらおう」

hamu3.png

BoomSlang「え、誰か新しい人が入ったんですか?」

hamu2.png

波霧「どうも、ハーギリーです」

hamu5.png

波霧「おじさんには僕のアシストをしてもらいたい」

hamu4.png

BoomSlang
「なに言ってるんだ?いままでオレがずっと先頭に立ってきたんだ。それを今さら・・・」


hamu6.png

波霧「決まらないスタンは必要ないんですよ」

hamu9.png

BoomSlang(なんだこいつ・・・・)

hamu8.png

よわよわ君「嫌なら辞めてもらってもかまわないんだよ」

hamu10.png

BoomSlang「いいえ、やりますtt」













∑(゚Д゚) ハッ!

なんだか悪い夢を見ていた気がする 彼はどうして抜けたんだろう






次回



2人


接近する2人


20111127182014389.jpg

続く!

LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれた気がした

 波霧攻、ぶーむ受でお願いします。v-238

コメント早すぎワロタwwww
了解しました

食いつくとしたら 滅びの歌だろうなって思ってたら
すでにコメント残してあるとかね!腐女子怖いわ・・・
許可するんで、どうせならシリーズものにしてください
面白くて笑ってしまったわ

個人的には えきどなx波霧 とかがイイ^^

波霧wwwww

お前家どうしたwなんとなくもどってきてアサシンとかw
また家が火事になるぞ。

ん?それ相当前のことじゃ?
今は強度な新築+セコムってるからボヤすら起きん^^

戻ってきたのは年末だったので否定出来ないが
CHB入ったのは、「なんとなく」ではないよ~。
それとアサシンじゃなくてCHBね。

とまあ人のコメント荒らしてしまってサーセン消えます = 口

承知しました
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
