スポンサーサイト


Breoさんと交換日記2

****************************************

お知らせ

卍暁の獅子卍クランALLKILLは誤情報

↓詳細

http://blog.plaync.jp/decopyon.slog

ついでに重箱*100

****************************************

慣れてしまえば煽りが楽しいのは分かります

私も別ゲーで酷い 全チャ厨 だったりする^-^;

キーボード3つくらい壊しました

最高です 脳汁でまくり




KMは敵対煽れないからもどかしい

その点は自由でいいなと思います

煽りもPKのうちだよなぁ




でも少しだけ

画面の向こうの人のことも考えて><

煽られるの慣れてない人とかいるわけで

本気で傷ついてしまうこともあります

そしてそういうのは

見ている人にも不快感を与えます

CHBは

煽りに反応しない人

傷ついてるかもしれない人

執拗につつくところが良くないと思います

他のクランもやってるところあるけど

CHBは特に酷い



煽りあいは楽しくやるのがいいんじゃないかな

適度に^-^




私の不満はそこだけ






他は特に反論ないかも?




LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

褒められてるんでしょうかあざーs
リアル煽りとかは俺は好きじゃないけどそれ以外は、嫌なら敵対やめればって話だとおもいます。
ていうか、不快感とか何を今更wKMさんがおっしゃいますかw

まーそーだよね
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
