

暁の獅子クランはプリ変えたほうがいいぞ・・・・・

****************************************

お知らせ

卍暁の獅子卍クランALLKILLは誤情報

↓詳細

http://blog.plaync.jp/decopyon.slog


****************************************



アサシンの龍討伐に参加したナズ氏、Maxcel氏をPK対象に決定




新影にてPK対象の Maxcel氏 発見





DEとエルフとMaxcel(IL) の3人でPTハント中





Maxcel だけを襲う





エルフは Maxcel にヒール

DEはなんとこっちを斬ってきた





オレ飛ぶ



??????????????






上に報告やと思っていたら




全チャで 暁の獅子クランの 魔人王カヲル がまた騒いでる

魔人王カヲル「KMさんクラハン中に襲われたのですがどういうことですか」






んでWIS送った時のやり取り

どうみてもアサシンです





上に報告





今ここ




なんだか




すげーおちょくられた気がする!うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

*********************************

暁の獅子クラン員へ報告

クラハン中でもPK対象者へのPKはします

PK対象者へのPK最中に同じPTの人がヒールや応戦をした場合

その人もPK対象となります

これはクランでの決定事項です

*********************************

ああそうそう

今のところ

暁の獅子クランALLKILLの話は出てないですからね!




でも




あんまり舐めてると





マジでALLKILLにするぞ?




って プレズィール さんが言ってました

LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

弱小クランは騒ぐ事が最大限の対抗方法でしょ。
まずそうやって話が大きくなると面倒受けるのはより大手の方だ。

>すげーおちょくられた気がする!
うちのきもちがちょっとはわかるだろTT
どこのクランも面倒くさい事や相手に対する対応はそんなもんだよ。

諸刃の剣だけどなw確かに面倒だ@@

tttttttt
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
