fc2ブログ

Yanchaboy END ついでに えんむすびもENDwwww

GCでBSさんとCHBがドンパチやってるのを目撃


なんだかすごく面白そう



しれっと便乗^0^



CAさんが来る



BSさんのタゲがCAさんに移る



CHBのタゲがえんむすびに移る



Fenrirのキャンセドーン



yanchaboyのスタンドーン



えんむすび動けない



BoomSlang2のスタンドーン



えんむすび動けない



Seiferのスタンドーン



えんむすび動けない




波霧のスタンドーン



えんむすび動けない



END うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



こんな感じだったかな?あんまり覚えてないwww



とりあえず1つ学習しました==; 同じ手は食らわないと信じたい



KMに入ってからあっけない初ENDであった



その後



皆かけつけてくれた



なにこれ優しい



元気が出た



そして




BSさんと




数の暴力()によって




yanchaboy END!




この人もけっこう無理するなーw




良いことと悪いことが一緒にあった日でした




ああそうそう



クラン員から死神の称号いただきました^-^


死神


さーせんwwwwwww







ギラン城の戦争を覗きに行ったら地面に横たわっている厨2病発見

これが死か

なんかカッコイイ



これはTB妨害に来た12/24

boomslang2end.png

良いプレゼント()だった


んでもって読者様

ブログ見てます

あざーっす!

LLランキング


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Fenrir日記の死亡動画見たけど話盛りすぎたWWWWWWWWWW
Yanchaスタンだけであんなに長いのかー・。・ 注意やな
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム