スポンサーサイト


BoomSlang2 END

boomslang2end2.png

撮影担当 えんむすび



攻めてきたのは1pt

なんだか戦争やってるみたいだった

ちちクランのFPKやらないような人達のENDとって

楽しそうにしてるXxFenrirxXさん

都合のいい編集動画待ってます


LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fpkもやらないチチクランのendで楽しそうにしてるだろね
kmさんがallkillしてるひとも、kmにfpkしてきてますか?
まじんおうかおるの前茶、kmのクラ茶みたら、どっちも同じにしかみえないよ
あと大統領さんsk,rr時代にアサシンのように脅し粘着fpkし引退に追い込んだ過去はなかったことになったのかな?
アサシンのようにクランがかわったから関係ないとかはkmさんは言わないよね?

えんむすびはやく責任を!

おい!どうするんだ!えんむすびが勝手なこというからまたAllKillってことになってるぞ!何度違うと言っても勘違い野郎が現れるじゃねぇか!

えんむすびのせいなんだからねっ!せ、責任とってよねっ!

>>。
ALLKILLは誤情報です。PK対象は2人 そこをお間違いなく
事実とは違うこと書く
叩きたいだけの人の相手をする必要はないかな
>>レーバテイン
もう挿れていいですか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
