

やば・・・超かっこいい

私の就活であったとある面接の質問




「金融とはなんだと思いますか?」




そこは金融システムを作っている会社だったので




もちろん質問されると思ったよ^-^




数日前に大学の講義で某会社の社長がドヤ顔で説明していた




「お金とは血液である!」




「会社を動かすのはお金、お金循環しないと会社は潰れてしまうつまり血液のようなもの」 だと




そこから推察するに金融は血液(お金)を巡らせるものであって




血液を循環させる機関! つまり・・・




金融は心臓のようなものだと思います!(キリッ




よし決まった! 今のオレ最高に輝いてるぜ! と思った




・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




【面接官】なんだか経済誌に書いてある解答みたいですね(笑)




うに(ノ)・ω・(ヾ)うに




LLランキング





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大脳はリネしかしません・。・
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
