

リネージュ引退します

ああごめんwログアウト()の間違いだったwwww



でもちょっと最近忙しいんですよー



卒業論文の締め切りが迫っておりまして



入社前研修も始まってカオスカオスwwww



卒論締め切り来週の火曜なのにまだ6割しか書けてねーよw



研修休んで書くべきなんだろうけど



先日重大な過ちを犯してしまい休めなくなった^^;



前回の研修日のこと



交通費申請の時、人事の人に言われたのだ



「学校の定期券で会場来れる場合は申請しないでくださいね」



は?



こっちは給料なしで何時間も拘束されて会社の仕事覚えに来てるのになんでそんなケチケチしたことを言われなければならないんですか????意味分かんねぇんですけどぉお???



とは言えず



「テストも卒論も全部終わって今学校通ってないんですよ^^;」



嘘言って申請しといたw



まぁ本当は交通費でカイモ買おうというセコイ考えだったわけだが



貧乏学生乙ーwwwwww



そんでもって今更



「卒業論文忙しくて研修休みます」なんて言えないWWWWWWWWW



はーwww詰んだーww



ということでリネのONは気持ち減ります^p^;





LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんだな

給料分働けるようになるまでは
会社は赤字ってこと!まだ使えるかどうかもわかんない新人にはそんなもんよ
利益を出してお金を払うってことがどれだけ大変かまず打ちのめされて気付きなさい

Re: あまちゃんだな

ふむー厳しいっすね・。・
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
