スポンサーサイト


リネージュログインできね

今日入社前研修行ってきた



朝早い 眠い 死ぬ



誰だ、前日にオリム誘ったのは



後悔した



でも誘われたらまた行っちゃうオレtt



そろそろエルドリードのROMってるフリを身につけなきゃ



埼京線やばいね



特に赤羽⇔池袋間



すし詰め状態とはまさにこのこと



おっさんの体臭で気分悪くなる上に



下手したら骨折れるくらいGYU-GYU-



馬鹿なんじゃねえの?(プレジ風)



バックの角とか脇腹に押し付けないでもらいたい



痛い



すごく痛いんだけどこれwwwwww




しばらく我慢して降りる駅についた



外の空気うめーwwwwwww(注意:池袋)




おいしい水飲んでるみたい




みねらるうぉーたー ならぬ みねらるえあー




意味が分からなかった




でもこの感動はコンビニで売ってたら150円で買っちゃうな



馬鹿には見えないらしい



*****************



研修ではC言語やってるんだけど




学校でやって余裕なんだよなー




でも新しい仲間との交流も兼ねてるんで




前向きに参加してまする




今日も何人かと仲良くなれた




うれしい




キチガイもいないしやっていけそーですまる




意外とネット依存症の人が多くて




「○○君今日来てないの?」




「あー彼はログアウトしてますねw」




こんな感じのノリが多くてびっくりした




話合いそう








課題が結構あって 即効終わるんだけど




「終わった人は分からない人に教えてあげて」




ずっと教えてた ずーっと




講師か!




バイト代くださいTT




まあそんなこんなでオレすげーしてました()




そうそう講師と言えば




今日の講師のことなんだけど




「まあ」って口癖がすごかった



まあ今回はまあ条件分岐というまあif文というのがまああるんですがまあそれからまあやっていきたいと思います」




ちょっと面白くて数えてしまったw




でも途中で面倒くさくなってやめた()




解説のほうはまあまあでした




レーバテイン「うまくないです」



ttttttt



************


研修が終わって次は卒論




実は金曜に終わってるんだよねーw




本気出したらすぐ終わったオレ強い




添削されたものが返ってきたのでそれを修正ー



製本






いまここ



よく見直したら背表紙が右についてるんだけどこれ




大丈夫かな?









ででーん

















これから明後日卒論発表で使うパワーポイント作る




明日の朝までに終わらして発表練習サボって



リネージュ!



^^




LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒論 どういう系の内容にするの?
身元バレない程度に知りたい。
最近だったら仮想化環境に関する論文とかなのかな

Re: タイトルなし

おh、そんなことに興味もってくれるなんてうれしい^p^v
でも分かる人には学校まで割れてると思うんで詳しいことあんまり言えないんですけど
コンピュータ系の内容になってます。

まあそういう人まあ割とどこにでもまあいるよねwwwwwww
卒論の内容は俺も気になる。

まkちゃんまいみくしようぜまいみく!!!

思いのほかよく聞かれるんで
論文の簡単な紹介は時期を見てするかも=w=?

しません^-^ あれ流出すると引退の二文字ガガガ

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
