

僕がCHBを煽る理由

卒業論文通ったーwwwwwwwwwww

うぇうぇうぇうぇwwwいいぇぁああああああああああああああああ
月火ちゃんありがとうううううう君のおかげダヨオオオオオオオオオオオオオオスーハースーハー
月火ちゃん!月火ちゃん!月火ちゃん!月火ちゃん!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!




げふんげふん



今日は卒論発表でした


4人の先生(審査員)の前で一人ずつ発表


うちの研究室の一番バッターわたくし


なんで名前順やねんtt他の研究室じゃんけんで決めてるのに


緊張しちゃうじゃないの


発表時間は10分 前日の練習では10分30秒かかっていたので少し早めに@@


「それでは○○○○○○○の研究と題しまして○○○研究室○○が発表いたします」


・・・・・・・



・・・・



・・


おかしい


9分たったら係の人がベル(チンチーン!って)鳴らすはずなんだけど・・・


忘れてるんかな・・・・@@?もう発表終わっちゃうよー


「ご清聴ありがとうございます、それではなにか質問があればお願いします」


・・・・・・・


・・・・


静寂


・・


・・・




チンチーン!


えーwww 忘れてたんじゃないのかw


アカン!9分たつ前に終わってもうた(ノ∀`)


先生達の顔が若干引きつっとるwww


んで質問もらっただけど


「この研究が実装されることによって何か実用上メリットあるんですか?」


「関数が引数に渡されてるんですけどこれでプログラム動くんですか?」




ウハハハッハwなんやこのサービス質問wさっき発表中に説明したし。
話聞けよじじぃwうぇうぇwww



「それはつまりこういうことでして・・・・」


「ほうほう、なるほど」


・・・・・・

・・・


チンチンチーン!(質問タイム終了のお知らせ)




なんか



後で友達に話しを聞いたところ説明が早すぎて何言ってるか理解できなかったらしい()



あーだからあんな質問されたのかwww



サーセンwwwwww



LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
