スポンサーサイト


えんむすびのアサシン観察日記PART1

昨日GCでCHB(旧アサシン)とPK

私ら 青ピクミン(僕) レーバテイン マコジーにゅ Darling

彼ら Rifend 牧場王 XxfenrirxX 波霧 Stan

相手メッチャつえーwww

しばらくやり合ってたらえんむすびのセカンドNBが殺されました(ノ∇`)アチャー

まだまだやるぞー!と思っていたら


ふぇん


え?www

Rifend.png

まあこんな感じにボロクソ煽られたわけですが

牧場王

この2人はいつも通り悔しいことを言ってくれました


でもそのあと・・・・


stan.png

いつもロクに話さないStan 珍しく僕に話しかけてきた@@

stan2.png

おおう、そういうプレイですね。やりますやります、やらせてください

stan3.png

とても可愛い子だった



波霧

これさっきとは別のPK時のEND


初めて波霧さんに煽られた!嬉しい


よわよわ君


boomslang2end.png

LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よわよわは虚言癖がひどいから。
よわよわ>boom、牛>牧場>その他>america、stan

Re: タイトルなし

嘘つきー^-^
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
