スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うし君は理系

うし君の日記読んだ

http://blog.livedoor.jp/bloodycow/archives/51189616.html

なにこれめっちゃ長い

オレの目を潰すきか?^^;

ソースコード並みに読むのダルかったけど

でこpがメタクソにディスられてるの見るの面白くて

最後まで読んでしまった!

数学的帰納法ワロタw

変数の使い方が理系にはツボ

そしてとてつもなくくどかった




ま~~~なんていうかあれだ

うし君ってさ






女とちょっとした口論になるとついつい調子のってしまい

TA連打のごとく論理攻撃を浴びせまくって

別れ話を切り出されるタイプの人だよね











しつこい男


でこpからの伝言おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数学的帰納法が

自分の知っている、特に新しく得た理論を理屈っぽく語って
オレってすげーだろ?って自己満足する。相手が「へー、すごいねー」と褒めると
調子に乗ってまた語りだす。
しかし、相手が理論で返すタイプだと「で?」「だから?」「なにがいいたいの?」と
投げ返す。そんなタイプな人でもあると思います。

わざとやってるんだろうけど、理系文系関係なく読みづらい。

身内的な人と口論しないからわからん。
彼女とか友達と喧嘩ってどういう時するの?

昔はどっちかというと、TA連打のごとく感情論を浴びせられる側だったかも。
別れ話は半端ないルーズさが原因だとおもいます^^

でもくどいのは間違い無い><身内にも相当思われてるはずw
理系のくせに物事の整理が苦手なんです…ソースがパスタすぎてどうしようもねぇ!

デスクワーク眠すぎ

へーw口論しないんだ、そうは見えないんだけど。予想外
考え方で違うところがあればその度に口論になるよ
彼女とか友達は自分との距離によるけど、
相手が自分と近いところにいるほど口論は起きるし必要じゃないかな
結局どこかで衝突する
時には相手を理解しようと思っていても
自分には譲れないところがあって喧嘩になることもあるはず(喧嘩は滅多にしないけどw)

>昔はどっちかというと、TA連打のごとく感情論を浴びせられる側だったかも。
>別れ話は半端ないルーズさが原因だとおもいます


心のHP大丈夫ですか?wやっぱりこれも予想外(疑う気がないから信じるぞ?)
ルーズさは正しいと思う。人によってルーズだと思うところは差があって
そこは口論していく中でお互い確認していくべき。細かいルーズも蓄積していくと半端なくなる

くどいからこそキャラが立ってるんです=w=

スパゲッティはモジュール強度を強くすれば改善できる
にわかプログラマはキメ顔でそう言った

デスクワーク眠すぎ(自宅)

本質を理解できないから怒ったり、喧嘩したりするんだろう。
なぜ相手は(自分は)そう言ったのか、そうしたのか。そういう事を普段から深く考えて理解する(言葉にする)事ができれば、怒りなんて感情は起きない。お互いにそうなら議論の必要性もない。

例えば、相手が予想外で信じられない行動を取ったら、『そんなありえない事をする程の状態だったのだろう』と考えられる。沸くとしたら同情の気持ちと、思い通りに事が進まない瑣末なストレス程度だろう。
もちろん完全にゼロじゃないけど、嫌った・怒った後には、相手への理解の不足が必ずある。
今の彼女とは知りあって3年だけど、喧嘩も怒りも互いに1回もないよ。我慢してるわけでもない(はず)。友達ともそんな感じ。

実行したらバグの起きるコードがあれば、そのバグを指摘する。これが俺のしつこさ。
でも人間の価値観や心理には正解は無いし、常識という名の基準は、主観に基づく偏見だ。
矛盾が当たり前に起きるものを、指摘や批判するのはナンセンスだろう。

みたいなかんじです。TA女の頃はストレス半端なかった^^


オブジェクト指向言語が向いてると天才プログラマ()に勧められた。
モジュール強度、調べてみるありがとう!
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。