

いいですか?夜更し後の仕事はこうやるんですよ?

※レーバテイン日記から転載

1838728793_167.jpg


えんむすびの為の夜更かししつつ仕事する為の10の方法

①寝る前に眠眠○破を服用。(朝起きる為)
②とりあえず、昼休みはお昼寝。
③会議等の際、始まる前にメ○シャキ服用。
④事務作業の際、眠くなったらトイレの個室に篭って居眠り。5分でも大分変わる。ついでに顔洗え。
⑤飲み物はいっぱい飲んでトイレ回数を増やす。
⑥隠れられる場所があるなら無駄に筋トレとかすると、目が覚める。(場合がある)
⑦目をこする時は、「目が、目が~!!!」と大声で発言。
⑧それでも寝そうになったら「実質2時間しか寝てねーからつれーわー!かー!」とか言って言い訳。
⑨チルノ
⑩どうしてもダメな時は「体調悪いわー!優れないわー!体調優れないわー!!!」と叫んで早退。


/**********************************************************/

②と④をやったら大分楽になった!⑧と⑩は実行する勇気がないwww

コメントの投稿

非公開コメント

ふはは

写真まで載せたのかw
半分ネタなのは見てわかる通りだ。

Re: ふはは

ネタすぎる
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
