

ラスタバド探検隊2

 今日はクラン員5人とラスタバド探検=w=

 平均LVは55くらいです

 

 出発早々

 {Nairu} 助けてくれ

 !?

 1人だけついて来ないNairuを見に行くと

 哀れなスパイダー変身に

 PKされたのかと思った^^;

 {えんむすび} そのままでいいよ
 
 カサカサカサカサカサ

 ラスタバ1
ラスタバ2


 やっぱり


ラスタバ3


 5人だと

 
ラスタバ4


 ここらへんまでは


ラスタバ5


 楽勝


ラスタバ8


 こいつはヘルバイン



 しばらく殴ってたけど



 なかなか死んでくれないtt



 HPR負けてるのか不安になりかけたころ


ラスタバ9


 倒せた=w=



 ってかこいつ1人じゃ無理だぁtt



ラスタバ10



 念願の4f登頂!


 
ラスタバ11


 なんか虫みたい=w=


 
ラスタバ12



 弱かった


ラスタバ13



 これも弱い



ラスタバ14
ラスタバ15
ラスタバ16


 硬てええええええええええええええええええ

 
ラスタバ17


 なんとか倒せたものの


ラスタバ18


 タイムアウトTT



 次は前衛1人増やしていくます=w=

LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
