

でこぴょん日記へのコメント

お久しぶりです!

2倍期間の最終日やっと開いたTBで朝起きて狩りしようとしたら
3時からメンテでログインできなかったえんむすびです

魔利威さん1

公式確認しておけばよかったtt


ていうか2倍期間にティカル連打酷くね????


収入源が歪だからぜんぜん儲からんっすよー


前回、前々回の2倍期間もそんな感じだった気がしますよ。
(少なくともアク鯖は。


他鯖はどうだった?



’********************************
’ここからでこぴょん日記へのコメント
’********************************

>彼がKM→アサシン ってことはKMの情報や個人的なこと筒抜けなんだろうけど
>逆に言えば こっちも彼が話してた内容や彼の情報をこちらからプロパガンダしていくことも当然できるということか。
>リアル煽りとかするほど、暇じゃないのでやらんけど。

>えんむすびさん

>固有装備のホルスリングとか諸々返さないんですか?
>他クラン様とかでそういう揉め事聞いた時に色々言ってたのに
>結局同じことしちゃうんですね。
>後、転売用キャラ新しいキャラ作ったんですか?



抜粋ここまで


うわーwwwwなんか超煽られてるwww


かつての仲間にこうも言われるとちょっとヘコみますねー ^^;


しかも、いつもより大分読み易いよこれ


評価します


突っ込みどころ満載だけどw


この記事の目的を考えてみましょう


煽りたいのか? 釘を刺したいのか? 貶めたいのか?
注目されたいのか? 評価されたいのか? 言われて書いたのか?
何も考えていないのか? ネタがこれしかなかったのか?


あとはなんだろうねー



正義の味方

正義の味方になりたいから?




これだけの文章からじゃちょっと分かりませんネtt


煽りたいオーラは全面に出てるのは分かるんだけど・・・


文章では釘は刺してるんだけど本当に釘刺したいならWISなり電話なりするだろう


むしろ全部カミングアウトしろっていうフリですか?


そんでブログ戦争勃発みたいなwww


私はそれあんまりやりたくないけどなー


周りが楽しいだけだし!私はぜんぜん楽しくない


だが、暴露せざる得ない時もある


一方的にえんむすびの不利益となる情報を漏らされた時とかね


なのに


>えんむすびさん

>固有装備のホルスリングとか諸々返さないんですか?
>他クラン様とかでそういう揉め事聞いた時に色々言ってたのに
>結局同じことしちゃうんですね。
>後、転売用キャラ新しいキャラ作ったんですか?



これで何mの損害が出たんだろう?


まったく損害がないかもしれないし


100mの損害があったかもしれない。


実際のところ分からないがw


あと少し言っておくと ホルスリング返さなかったんですかっていうのは


えんむすびのリアル人間性を否定するリアル煽りなんじゃないっすかね


体重が90kgあるデブって煽るのと一緒のような気がするんですけど
どうなんっすかね


>リアル煽りとかするほど、暇じゃないのでやらんけど。


リアル煽りするほど暇でしたね^^;


こうやって縁結びが暴露せざる得ない状況を作っておいた上で釘を刺すのは


ちょっと理解できない


この記事の目的についてだけど


私の推測。。。(やっと話が戻ってきた


チャットやSkypeで盛り上がっちゃったノリで


釘を刺すつもりがただの煽り日記になってしまったのだと考えます


それに対しての私の回答


今のところどうこうするつもりはない。だから縁結びの不利益となる情報は流さないで欲しい


と言ったところです。











追記


>固有装備のホルスリングとか諸々返さないんですか?


つまんねーこと

つまんねーこと聞くなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

返すの?

返すの?返さないの?

えんむすびへ

さいてー(-。-)y-゜゜゜

アサシン入った時点でクズだから煽っても仕方ないよね^^

Re: タイトルなし

よく分かっていらっしゃる^p^v

Re: えんむすびへ

最近感じるんだ。どんどんクズになっていく。

Re: 返すの?

> 返すの?返さないの?

だからつまんねーこと聞くなよwwww

うし

返却義務って、アサシンの敵対クランが主張してるルールでしょ。
そこに所属してる人が自主的にそれを守るのも、守らない奴をBANするのも自由だけど、アサシンはその敵対。
クランとしてその主張に反対する立場だ。返さない方が自然な対応だとは思わんかね?
ハイロンパー

Re: うし

まりーさんの画像じゃご理解いただけなかったようだ・。・

返すのか返さないのか聞かれてんだから
誤魔化さないで答えろよ
どうせ返す気なんか無いんだろうけどな。人として最低最悪だな。あぁ、アサシンにとっては「最低」も褒め言葉だったか

Re: タイトルなし

なんでこいつはこんなに必死なのか理解できんwwwww
どうやらはっきり答えて欲しいみたいだから
私は答えないでおこう^^
そもそもなんであなたに命令されなきゃならないの?

お引取りください^^
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
