

したらばが香ばしいなぁ [INV vs BS] [SOIS vs BS]

SOISとBSがFPK?

INVとBSがFPK?


この話題で熱くなってるんだけど


盛り上がってるところ申し訳ないが




FPKはないと思いますよ^^;


九割五分くらい・・・・


SOISとINVがBSに喧嘩売る理由ないし理由あっても売らない

BSがSOISに一方的にFPK仕掛けたらSOISは即解散

あるとしたらBSがINVに一方的にFPK仕掛けた場合

INVの大多数は抜けるか城に籠って狩り

INVの一握りのFPK好きがBSと遊ぶくらい



だが歪の防衛は大人数集まり祭りに!なんて妄想がががが



まぁ、ないです・・・・・




多分・・・・・




え?余計なことしゃべるなって?さーせんwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
