スポンサーサイト


OE神光臨の儀式

 ある日





 TIの奥地を散歩していたら





 偶然見つけたんだ




石盤




 この怪しげな刻印





 その下にはこう書いてある

 


復活の儀



 fmfm





 数多の弓と生命の器





 火で炙るとな?





 炙る→燃えるだから









 ああ








 OEか




 市場を回って




 儀式の材料を集めること30分



 用意したのが

  
OE6.jpg




 +7アニバーサリーボウ×11





 これだけ燃やせば文句ないだろ




 ペタペタ




 
OE65.jpg




 ダメだ





 これでは




 
 燃えが足らん



 
 ペタペタペタペタ





OE7.jpg





 OK




 そしたら次は




OE8.jpg


 生命の器=


 体力ガーダー×3

 
OE9.jpg





 儀式完了





 そして



 

神0




 待つこと数分・・・





 なにも起きない





 まさか失敗か@@?





 と思ったその時だった





神1




 おおおおおおおおおおおおおおおお





 成功しました=w=b




 20m燃やした俺になにかアドバイス




 PLZZZZZZZZZZZZZZ




神2



 怒られました^^;




日記みました3

日記みました4

日記みました5

 ありがとうございます

LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
