

幻術士 タイマン動画2

今回は

惡華 XxCLASSxX 篝火華 Permaなんとか です

篝火華氏はアク鯖最強ILと謳われていますが

いったいどのくらい強いんだ!

ということで斬られてきました=w=





いあーwww篝火華強いっすねーwww

MAPで殴り合えるなんて

ほんとアサシン入ってよかった^^



感想なんですが

BDB装着したDEがBB使いながら殴ってる感じです

高火力というより安定して徐々にスタンで減っていきました

カンタマ使えって?

私下手だから無理^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
