スポンサーサイト


9KVSを作った自称アークトゥルス最大火力のLV82DRKサザビーさんにタイマンを申し込まれたので殴られてみた。きっとサザビーさんはお前らに格の違いを見せつけてくれるはず!ということで幻術士タイマン動画第6弾です

タイトルのとおりです

ポンデは見学






相変わらず青p飲んでないしHP減らしすぎだなぁ^^;

でもサザビーさんの強さを全鯖に知らしめたから満足^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなげええええええwwwww

横殴り専用クラスに強さを求めちゃダメでござるよ
82k82de82e82il82drk82w82p
なっ、drkが一番いらない子だろ・・・

観た。

ZAKURA…

どっかの動画の「青pいつも飲んでない」
ってコメントは俺だったと思う。

drkってこんなに弱いんだ

Re: タイトルなし

> タイトルなげええええええwwwww

わざと目立つようにしました(笑)

Re: タイトルなし

> 横殴り専用クラスに強さを求めちゃダメでござるよ
> 82k82de82e82il82drk82w82p
> なっ、drkが一番いらない子だろ・・・

tt

Re: 観た。

> ZAKURA…
>
> どっかの動画の「青pいつも飲んでない」
> ってコメントは俺だったと思う。

なぜか飲み忘れるwざくらちゃんは狩りしてたなw

Re: タイトルなし

> drkってこんなに弱いんだ

本当はもっと強いです。スペックを出し切れてないtt

サザビーの弟子

サザビーさんは強いですね。
ざっと動画見させてもらいましたけど、
びっくりするほどFSの威力がありますね。
よくあれに耐えられますねw
わたしのキャラじゃ耐えられそうもないです。
いやーほんとdrkって強いです。

Re: サザビーの弟子

> サザビーさんは強いですね。
> ざっと動画見させてもらいましたけど、
> びっくりするほどFSの威力がありますね。
> よくあれに耐えられますねw
> わたしのキャラじゃ耐えられそうもないです。
> いやーほんとdrkって強いです。

強いっ!

改めて考えるとILずるいよなー
自身が高回避率維持できるくせに命中は100%
レベル上がってもほとんどの場合70%くらいまでは落ち込むのに100%


卑怯だ!

drkはLV82あっても命中は130くらい?
STRDEXならもうちょいありそうだけど
AC120あるしフィアーきれたら5割も当たらんだろうな
タイマンIL最強

Re: タイトルなし

> 改めて考えるとILずるいよなー
> 自身が高回避率維持できるくせに命中は100%
> レベル上がってもほとんどの場合70%くらいまでは落ち込むのに100%
>
>
> 卑怯だ!

クックック

対人でのアドバンテージはタイマンと暗殺だけですけどねtt

Re: タイトルなし

> drkはLV82あっても命中は130くらい?
> STRDEXならもうちょいありそうだけど
> AC120あるしフィアーきれたら5割も当たらんだろうな
> タイマンIL最強

フィアー大事です

さざびーさんDrkなのにまだチェンソ使ってないんだww 

Re: タイトルなし

> さざびーさんDrkなのにまだチェンソ使ってないんだww 

だから弱い

これだけニコ動で見つけられない(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> これだけニコ動で見つけられない(´・ω・`)

なんでだろう・。・
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
