

えんむすびさん死んだらしい

はーないわー

スタンなしのありえないENDをしてしまった

サザビーさん的に言うとスタンバグでしょうか

帰還scは押してたんだけど

ジュース連打してて発動しなかった

マジで初心者丸出し(笑)

恥ずかしい死にたい

NCJさん保証の名前変更scまだですか?



そもそも最近耐えすぎな気がする

調整しなきゃなー



何か大事な物を落とした気がして

探していたら

Flavaさんと不知火成さんが

元気を分けてくれました

ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ落ち込んでるのかと思って見に来たのにツマラン
ジュースでpkしづらいならレッドポーションにしてみたら?
滞在時間は短くなるだろうけど、そこまで使い勝手悪くないと思う

Re: タイトルなし

> どんだけ落ち込んでるのかと思って見に来たのにツマラン
> ジュースでpkしづらいならレッドポーションにしてみたら?
> 滞在時間は短くなるだろうけど、そこまで使い勝手悪くないと思う

赤p( ・∀・) イイネ!
めっちゃ落ち込んでたよw
でも元気を分けてもらったから大丈夫なのさっ!
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
