

INV CynerEND

cyner.png

70+ WIZ Cyner

前に来てガンガン殴ってくるから前衛かと思った(´・ω・`)

弱くて数が多い最強クランはよく死にますね

毎日ENDしてますよー

INV系抜ければPK解除です 脱退よろ

コメントの投稿

非公開コメント

この画像

1~2ヶ月前のやつですよ。
何故今更、、。

Re: この画像

> 1~2ヶ月前のやつですよ。
> 何故今更、、。

そんなに前でしたっけw

SSが溜まってきたので順次公開しようと思っています。

リッチの時かと思ったら、ウグヌスのSSでビックリして思わず書いてしまいました。
また狩場であったらよろしくです。

Re: タイトルなし

> リッチの時かと思ったら、ウグヌスのSSでビックリして思わず書いてしまいました。
> また狩場であったらよろしくです。

最初のうちは死ぬの当たり前なんでめげずに向かってきて下さいっ
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
