

9イベント 価格動向 速報

 28日13時 

 今朝確認したんだけど

 +0のアニ弓がぜんぜんない

 158kの露天でも完売してる・・・

 ほかの+0武器はまだ売れ残っている

 9n-daiと9b-daiはまだまだ数ある感じ

 弓以外の+9武器もまだあった

 弓だけ上がる?っぽいかもわからん

 またなにかあったら追記します



 
 28日19時

 学校から帰ってきビックリ

 通常の強化スクロールでのエンチャント:不可能
 属性強化スクロールでのエンチャント:不可能
 血盟倉庫への預け入れ:不可能
 イベント終了前に血盟倉庫へ預け入れたイベントアイテムの引き出し:可能
 個人倉庫への預け入れ・引き出し:可能



 属性強化スクロールでのエンチャント:不可能



属性強化スクロールのエンチャント:不可能



 うはwwww買い貯めた弓オワタwwwwwwwwwww


 LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
