

INV Margaux

Margaux.png

いんぼーなす血盟

Margaux END

今日の戦争はフルぼっこやったtt

BSとTMPとINVがやりあってるところに参戦して

楽しい展開になると思ったんだがなー

結果はINVがSW排除するだけでBSTMPとは切り合わないという

萎える展開に・・・

俺らと遊んでくれる気がまったくないらしいー

で城はBSが取りました(INVが譲ったみたい)

その後GCでAshとPKした

前衛4vs4でめちゃくちゃ熱かったw

FakeStar NeoPain Nipps Horin

vs

インフィニー 波霧 Darling 縁結び ぷう やんちゃ(5人でローテ)

痛すぎて皆死にそうになっとった

スリルありすぎ

たまにはこういうPKもいいね^^

その後ROBとアサシンが便乗してきたので帰った笑



コメントの投稿

非公開コメント

動画撮ってる人いないんですか?

Re: タイトルなし

> 動画撮ってる人いないんですか?

いるよ。公開してないだけー
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
