

INV Margaux END

マルガ

いんぼーなす血盟

Margux END

うちと敵対してて

ゴールデンタイムに象牙4fで狩できると思ってるのかw



HDオリム友人メモ

Cleveland
チロルチョコ




あゆみ君
Himarion
ルシェンテ
Daffy
リーバイス
蒼き稲妻
ダンバス
Russian

コメントの投稿

非公開コメント

INVを敵対ってswが一方的に決めたんじゃないんですか?
向こうは敵対って認識なくてアサシン以下のウザ軍団くらいとしか思ってないかも。

あの、、

参加者の中に、私の名前が書いてあるのですが
PKされるんでしょうかtt
SWさんは無差別クランじゃありませんよね?
もし今後襲われたら、一緒に遊んだらPKしますっていう脅しと受け取ってもいいですか、。
普段狩しかしていないので、とても怖いんです。

Re: タイトルなし

> INVを敵対ってswが一方的に決めたんじゃないんですか?
> 向こうは敵対って認識なくてアサシン以下のウザ軍団くらいとしか思ってないかも。

よく理解されてますね。まったくその通りです。

Re: あの、、

> 参加者の中に、私の名前が書いてあるのですが
> PKされるんでしょうかtt
> SWさんは無差別クランじゃありませんよね?
> もし今後襲われたら、一緒に遊んだらPKしますっていう脅しと受け取ってもいいですか、。
> 普段狩しかしていないので、とても怖いんです。

PKは明確に区別してやってます。
ただし、このメモに関してはノーコメントとさせていただきます。
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
