

INV ゆうにゃん END

ゆうにゃん

いんぼーなす血盟

ゆうにゃん END

だんだんこの更新がだるくなってきたぞう


HDオリムメモVer1.02

Cleveland
チロルチョコ
ParaKiss
DAFT
ぴにゃり
Numberjack
Bros
安全パン



ユートスター
テレ隠し
こうぽん

Loveishere
水鴨
Tenchi


PKしてるクランが一般と狩りできると思ってるところがすごいわ

なるべくPKしないように配慮してるんだけどなー

INVさんはどうやら一般巻き込みたいらしい

コメントの投稿

非公開コメント

何それ?

何?最後の一言?
それって脅し???

Re: 何それ?

> 何?最後の一言?
> それって脅し???

脅しではないですよ。INVが意識低いって言ってるんですよ^^;
むしろわざと一般巻き込もうとしてるんですかね。

やっぱり

INVさんとHDやオリムにいっただけでSWさんのPK対象になるのでしょうか?
クランとしての見解を教えてください。

PKする。or PKしない。 の二択回答でお願いします。

えんむすびさんBlog継続がんばってください応援してます。

Re: やっぱり

> INVさんとHDやオリムにいっただけでSWさんのPK対象になるのでしょうか?
> クランとしての見解を教えてください。
>
> PKする。or PKしない。 の二択回答でお願いします。

なんで命令されなきゃいけないんっすか><

毎回のコメントに対しては私の気まぐれで返事してるだけですよ。

Re: タイトルなし

> えんむすびさんBlog継続がんばってください応援してます。

あざーす

バカ正直に答えりゃ
今PKにちと五月蝿くなったNCJに通報されるしな
そりゃ答えれるわけないわwww

リネージュが生き甲斐()の自称SE小結だもんなWWWWWW

Re: タイトルなし

> バカ正直に答えりゃ
> 今PKにちと五月蝿くなったNCJに通報されるしな
> そりゃ答えれるわけないわwww
>
> リネージュが生き甲斐()の自称SE小結だもんなWWWWWW

よく理解されてるじゃないですか^^;
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
