

SWとアサシンの違い トラブル窓口

最近したらばvsTHブログに火が付いてますね。

ワロタwww

お互いどうでもいいところで足ひっぱりあって楽しんでます。

おそらく本人達も自覚してるんでしょうけどw

ただ一般の人たちがSWに対しての認識を間違え

PKに発展してしまう可能性があるので

ここら辺で一度正しておきたいと思っております。



違いは単純

SWは

リネージュを楽しむために

主にFPKを用いている

のに対し

アサシンは

リネージュを楽しむために

いろいろとやる


SWとアサシンは”リネージュを楽しむために”どうするのか?

これを第一に考えているから似て見えるんでしょうね。

FPKされてる側から見るとSWとアサシンが同じに見えても仕方ないっす。



ではSWがどうしてPKの理由にいちいち拘るのか?

それはSWがFPKをする基準を明確に伝えることによって

無駄な敵対が増え、FPKに支障が出るのを防ぐためですよっと。

正当性が無いものに対して

SWが正当性あると認識したらFPKは起こる

周りが正当性が無いといくら主張してもFPKは止まらない・・・・

そこらへん理解しておくとSWとはトラブルにならないんじゃないかな

あと和解も捗る


いじょー






あ、、、、

SWとトラぶった場合

THさんいなかったら私にWIS送るといいかもです。

良心とかまるっきりないですが、できるかぎり穏便に済ませたいと思っております。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

SWとアサシンの違いは、INVの嫌悪度合い、この一点だろ。

Re: タイトルなし

> SWとアサシンの違いは、INVの嫌悪度合い、この一点だろ。

HAHAHAHA

どっちもクズなので変わりません!(´・ω・`;)ほぇ

Re: タイトルなし

> どっちもクズなので変わりません!(´・ω・`;)ほぇ

(´・ω・`;)ほぇほぇ~

違いが解かりません、根っこの部分は一緒だと思うんですが?
自分たちでは気が付けませんか?

Re: タイトルなし

> 違いが解かりません、根っこの部分は一緒だと思うんですが?
> 自分たちでは気が付けませんか?

よく理解されてるじゃないですかw
だから一般には気をつけろと言っているのです。
無差別は体裁を守るために禁止してるわけじゃないんですよ?
本文にあるようPKに支障が出ないためにやってるんです。
だからムカツクPCなんか平気で斬りますよ^^;
PKに支障が出ない程度にですけどw
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
